ももめも

めも

2023/03/01

思い出したこと時系列も無視してダラダラ

 

はぁ楽しかったなー!

waiting for us4回聞けたし嬉しい

Scarsは代々木で聞けたし!

Silent cryなかったの悲しみだけど

コロナのせいでライブなかったし、ライブでやってほしい曲渋滞してたよね

MIROHでファンになったから代々木とオーラスで聞けて良かったよ!

 

たまアリでcase143が終わった直後「かっこいい」ってつぶやきがあちこちから聞こえてきて、妹にそれ言ったら「あれうちの旦那も知ってて踊ってたよ、やっぱ人気なんやろな」った言ってた

妹の旦那音楽に興味ないと思うんだけど知ってるのすごいな、そんだけ流れてたんやろな

 

京セラでペンラでウェーブ失敗してメンバーに「ウェーブどこ行った!?」って言われてめっちゃおかしかったよねwww

ペンラ持ってなかったから、ただ見てたけど結構始めの段階で下段と上段で結構ずれてたし私のとこはいつ来たかわかんなかったな

ウェーブどこ行ったんだろ?

 

他グルのコンサートでアンコール前メンバーいないときになぜかファンだけで勝手にウェーブやって綺麗に最後まで行ったら歓声上がってたな、ファンだけで遊んでるのうける

しかも何回かやってたw

あのとき会場暗かったしペンラほぼほぼみんな持ってたから綺麗だったな

 

ペンラ販売今回なかったからなー

光がまばらじゃなかったらもうちょっとうまく行ったんじゃないかな

あと誘導があれば行けた気がする

私は代々木に行ったとき「注釈付き席だしいらんやろ」って思って買わなかったから〜実際あのときの席はいらんかったけど買っとけば良かったかな

代々木で売ってたか不明だけど

でもペンラもバージョンアップして使わなくなったりするから、使うときに買おうって思ったんだよな

クラッパーあったからなくても個人的には良かったけど、ただせっかくドームだからみんな持ってたらもっと違う光景が見えたんじゃないかなと思うよ

 

京セラ初日のファンのダンスミッションめちゃくちゃ面白かったん

振り切ってる子とガチな子しかいなかったw

横の友達と一緒に写ったのに友達は座っちゃって一人で踊ってた子可愛かったな

 

2日目のポーズとるミッションで「あー!あの人達たまアリもいた!」思ったんだけど、たまアリでダンス当てられたかなにかの媒体に写ってたかだな

そういうことは覚えてるのにライブのこと全然覚えてないの意味わからんのだけど

ライブはテンション上がった状態だから?🤔

興奮状態で見たものってあんまり覚えてないんだよね、確か

 

アイエンが平井堅の瞳を閉じてのカバーしたけどたまアリより京セラのが良かったよね!

たまアリのとき「練習してたより上手くできなかった」ってしょぼんとしてたけど、京セラすごく良かったよ!たまアリ初日のときちょっと調子悪かったんかな

声出てない曲あったもんね

風邪っぽい子何人かいたし、、スケジュールがハードだもんなー

 

すんもは宇多田ヒカルのFirst Love歌ってたけど、瞳を閉じてとFirst Love若い子は知ってるんかな?って思ったんだけどどない?

初めて聞いたーみたいな子もいるのかな

京セラ初日のすんものドライフラワーも良かったねー!自分のTwitterメモ的に連投してたの見たら当日すんものことべた褒めしてたw

すんも歌がめっちゃ上手くなってる!って思ったのいつだっけ

急激に更にうまくなったよね

努力の人なんだろうな

 

ドライフラワー歌う前、入野氏がすんもに「ワンチャン!ワンチャン!」って歌うのお願いしてて私は「ワンチャンス」のワンチャンかと思ってたんだけど、今考えたらどう考えても犬の方の「ワンちゃん🐶」だね

ゴミか私は

 

私はピリちゃんが歌った真夜中のドア初めて聞いたんだけど1980年リリースの曲なのね

さすがに知らなかったわ、2020年頃海外のインフルエンサーがカバーして流行ったみたいだけど

サブタイトルも入れると「真夜中のドア〜stay with me」だからこの曲選んだのかな

stay with me確かに歌詞にも入ってたし歌ってたな

 

ちょっとまって!今MOVIE見てきたらもっと色んな場所に行きたいですって言ってた!

福岡福岡福岡福岡福岡!!!

予定もう組んでるんでしょ?

福岡入ってるかな🥲福岡だったら姪っ子も一緒に行けるから福岡公演熱望してるよ!

うちの県にもドームだかスタジアムだかとアリーナもホールもあるし来てくれてもいいんだよ?

田舎だから会場たくさんあっても誰も来ないけど🤣

 

妹とさっき会ったから「色んな場所に行きたいですって言ってた!」って言ったら「あーじゃあ来るんじゃないの」って言うから「姪っ子連れて行くわ!」って言ったのさ

そしたら「そう言えば昨日姉ちゃんにもらった(姪っ子の推しの)デコセットとステッカー渡したら悲鳴あげてた」ってw

「ステッカーで悲鳴とかそれライブ連れて行ったらどうなるん」って話したけどまじどうなるんやろ

横で悲鳴あげてキャピキャピしてんのかな

下の子は別にファンじゃないけど上の子連れてったら絶対「ずるい!ずるい!」って騒ぎ出すから妹と対策考え中

 

福岡こないかなー

楽しみにしてるね、その頃私は無職になってるかもしれないけど、無職でも福岡くらいならいけるかな

チケット代と移動費だけどうにかして取っておかないとw

「大人だからグッズも欲しい物買えるし、チケット代も余裕!大人になってよかったー!」って社会人になってずっと思ってたけど、無職になったら終わりだよwwwww

中高生のファンってどうしてるんだろうね

うちらが高校生の頃はまだチケットもまだ安くて飛行機乗って遠征してたけどさ

いろんなアーティストのチケット代、コロナ終わって上がってるし、まだまだ物価上昇してるから更に高くなるかな🥺

でも楽しみだねー!!!

次のツアーで待ってるよ!