ももめも

めも

2023/02/26

オーラス円盤になりませんか!?!?!?

wowowでするんだっけ、契約しよかなー

でも円盤欲しい!円盤化希望!!!

死ぬほど楽しかった!!!!最後はうるうるだし

最高だったよ

 

オーラスで気合が入ってるファン多かったのか、今日掛け声とか歓声もろもろが一番大きかった気がする

位置関係で今日よく聞こえただけなのかもしれないけど

でもたまアリと似たような席だったけどな?キャパは違うけど

ファンの子も歌みんな上手いね🥺 Scars好きすぎるからみんなで大丈夫言えたの嬉しすぎる

 

メンバー5人くらい泣いてるのに「嬉しいときは涙が出ませーん」ってしれっと言った子クソワロタ

 

MIROHのWアンコールめっちゃ嬉しかったよー!!!

昨日だらだら団子になって帰ってるとき後ろにいた子が「楽しいことが一つずつ減っていく」って友達に話してて「それなー!!!!!!」って心の中で思ってさ

今日のアンコールラストで「あぁ楽しいこと全部終るな」って思ってほんと悲しかったら、Wアンコールで死ぬほどテンション上がった

まぁ今いよいよ楽しいことゼロになったんだけど

義勝も外れたしな草

 

最後Wアンコールで思ったんだけど、代々木も最後微妙な間があったからもしかしてアンコール頑張ったら出てきてくれたのかなと思ったよ

 

ライブ前さー「バクステすぐの席だからメンバーの顔目視できる!ガン見しないとー!」って妹に言ってて、実際全員目視できたんだけどピリちゃんの顔の小ささに驚愕した!!!!!

顔が小さいと言われてる日本の芸能人もケーポアイドルも目視で見たことあって、別になんとも思わなかったけど、ピリちゃんの顔の小ささはかなりやばない???思わず妹に「ピリちゃんの顔の大きさうちらの半分くらいよ!」って送ったけどまじそんくらい

ちょっと顔の小ささに驚きすぎてパーツなんにも覚えてないんだけど

あの小さい顔にパーツが綺麗に配列されてるの見たはずなのにな🫠なんで覚えてないの?

アイエンは実物のがイケメンだしジソンは実物のがハムスターみたいでかわいかったしみんな素敵でした!!!!!

 

ちょっとこれ串かつ屋でニヤニヤしながら書いてるのでそろそろ終わりにするわ

酔ってるからめちゃくちゃ時間かけて書いた割には文字数ない

 

はぁ明日からまた現実か

好き放題遊んでて忘れてたけど無職になるかもしれないんだった😇(ガチで

ははは無職になったときとツアー発表されたときのためにお金ためておかないと

チャニの部屋始まった!ばいばーい!

 

あっチケット取れなかったことクソ文句言ってたけど全公演放流出たから3公演いけたわ

たまアリ2日目はチケット出てたけど用事あったから取らなかったけど

なんだよ結局全通できるくらい取れたのかよ

初めから取れてたらもっと穏やかな日々過ごせたと思わん?まじでW会員先行の当落発表からストレスすごかったんだけど!!!!

「初めてのドーム公演だしチケットさばけるか不安だから4連にしとこ🥺」って中の人思ったか知らんけどミスりすぎやろ!次はどうにかしてよ!

じゃね!今度こそさよなら!