ももめも

めも

2023/09/09

今日ライブビューイング行ってきた

知り合いは「ライブビューイングあるならライブ行かなくてもいいんじゃない?」って言ってたけど、ライブビューイング行かなくてもいいから現場行くべきだなと思った(行けるのであれば)

ライブビューイングだと魅力があんまり伝わらないのよ🥲会場の雰囲気なんかは全くわからんし

アイエンのソロなんか現場のが100倍くらい可愛かったのにー

 

リノのソロの掛け声みんな覚えて来たんだね!ライブビューイングでもすごく聞こえてきたよ

大阪STAYかわいすぎる༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

すごくない?私掛け声のこと忘れててみんなの大きい声聞こえたときびっくりしたんだけど

配信で言っただけなのにちゃんと覚えてきたんだなー

リノは体調がかなり悪そうだったね

ライブビューイング行く前姪に「今日リノ調子悪いよ」って言ってたんだけど、思ってた以上に悪そうだった

始めの3曲画面に写った時は目線がずっと下で「あーこれは・・・」って思ってたら始めのmcのとき途中から消えてた

メンバーがリノが戻ってくるまでmc伸ばしてたんだけど、リノ戻ってきたら「トイレ行きたかったんです」ってニコッて笑ってたけど絶対嘘やん

前回のたまアリ初日咳してて声の調子悪かったけど、ダンスはバキバキに踊ってたのよ

でも今回ダンスもいつもみたいに踊れてなかったし、声も出しにくそうだったし、呼吸もおかしかったからそうとう悪かったんだろな

カメラでもあんまり抜かないようにしてたみたいだし

アンコールのときの様子が他の公演のときと全然違っててほんと胸が痛かった

早く治るといいけど・・・忙しそうだからなかなかゆっくり休めないよね;;

 

ヒョンジンは福岡より腰?良さそうだったよ

福岡後、姪っ子と「ヒョンジンの顔がすごかった」って話ばっか繰り返ししてるんだけど、今日mcで「顔の美しさは生まれつきなので」って言ってて笑った

羨ましい

 

バンチャンとピリちゃんの髪色変わってた

バンチャンソロのジャケットも変わったんだね

 

スンミンかっこよったー!歌ってるときのスンミンめちゃくちゃかっこよくないか

ってかさー福岡でのスンミンをなぜか全然覚えてないんだけど、なんでなん

一回花道をいつもの歩き方の感じで手振りながら歩いて行ったのは覚えてるんだけど、まじでそれしか覚えてない

戻ってきたの覚えてないし、歌ってるとこも全然記憶ない

スンミンかっこいいのになんで記憶ないの

もっとちゃんと見とけば良かった!

あとやっぱりソロを正面から見たかった

 

突然だけど目がちかちかし始めて画面が見えなくなったから終わろっと

頭痛来るなこれ 

とりあえず推しはかっこよかったです

おやすみ