ももめも

めも

2023/03/14

チケット外れたって言ってたけど、あの後また抽選があってチケット当たったから行ってきた


f:id:harapekomomo:20230317104405j:image

 

本編1時間でアンコール1曲

本編で「summer tailとlove meどっちがいい?」って言われたら「summer tail〜」って言ってる人多くて「俺の曲じゃないけど・・・」って歌ってくれたw

「アンコールあったらlove me歌おうかなー」って言っててアンコールでlove me歌ってたよ

Siestaやってくれて嬉しかったー!

久々に聞いたー懐かしすぎる;;

 

あとちいかわ歌ってたり、おジャ魔女どれみみんなで歌ったり、スピッツ何曲か一節歌ってたり

楽しかったなー

 

パズルめっちゃ良かったから聞きたかったけどね

いつかライブでセルフカバーしないかなー

youtu.be

 

 

ところでイープラス見てて気がついたけど、義勝のWikipediaなかなかやばそうだったわ

f:id:harapekomomo:20230331185250j:image

年齢出身地いつから非公開になったんだろ?w

 

 

じゃね

 

2023/05/27 追記

義勝弾き語りのときにスマホで確認して「夏のツアーで九州は3都道府県来ます」って言ってたけど、鹿児島と熊本しかなさそうなんだけど・・・

幻の1県どこなのさ

そして3都道府県って言ったとき会場がざわついてたw

九州は県しかないんよ・・・

 

そういえば義勝が「音楽の街 福岡」って言ってて、どっかで聞いたなー誰かも言ってたなーと思って、昔の自分のブログ漁ってみたらACIDMANのライブのとき大木さんが「九州はロックの街」って言ってたこと書いてた 

しかも大木さん説明してくれたっぽいんだけど、ブログ書くまでに忘れたらしく、あやふやにしか書いてなかったわ

義勝も説明してくれたかもだけど、もう覚えてないなー

 

ライブ中のことってほんと覚えてないよね

覚えてなさすぎて、ライブ行く意味あるんか?と思わなくもないけど、ライブ中の楽しさは覚えてるからまたライブに行くのであった

朝7時になってしまったのでいい加減寝ます

おやすみなさい