ももめも

めも

そのほかのめもみたいなの

よっ!

16日のこと自慢したけど2日目のチケットも見る?

 

f:id:harapekomomo:20230822184037j:image

5階席wwwwww

これ注釈付きじゃねーのかよwwwww

一般席として売ってんじゃねーぞ

5階席も一般席だっけ?と思ってメール見直したら


f:id:harapekomomo:20230822184502j:image

 

スーパーボックスは注釈付きだけど、スーパーボックスじゃない5階席は一般席ということ?

まぁこの日はステサイみたいなとこのスタンド後列も持ってて、どっちがいいかなーって姪と話した結果5階席にしたんだけど

1列目だし、ペアシートだったから

人が密集してないし座って見られるだろうから5階にしよーって選んだんだけど、正解だった◎

机もあったし座ったまま見られたし見晴らしいいし、かなり快適!

5階は人が少ないからトイレも並ぶこともなかったよ

トイレ並ばなくていいっていうのはありがたい

あとエレベーターで上がれるから疲れないしね

京セラドームのとき注釈付き席がスタンド上の方でめちゃくちゃ階段登らされて死んだ!!

あそこに比べたら5階席のが全然良かったなー

下覗いたらスタンド席続いてたからスタンド上に出っ張ってる席だったみたい

前日かなり満喫したし疲れたしで、2日目はダラダラ頬杖でもつきながら見るんだろなーって行く前思ってたけど、普通にペンラ振って楽しんだw

ちゃんと見張ってたらもっといい席取れたかなとも思うけど、どっちにしろスタンドで前日よりはいい席なわけ無いしなんか面倒だったんわ

 

席はかなり楽で良かったんだけど、推しはどこにいるかわかんなかったねw

正面じゃないからフォーメーション現在どうなってるかわからんし、メンバー被りまくってるし、福岡のとき髪色派手なのピリちゃんだけだったし

ピリちゃんはすぐ見つけられたよー

そういえば昔も席遠いとき髪色でメンバー判断してたな

姪は双眼鏡で見てたんだけど、あきらかにステージ見てる角度じゃなかったから「どこ見てるん?」って聞いたら注釈付き席用のモニター見てたw

「こっちのほうがよく見える」って言ってた 

そりゃそうだろw

双眼鏡でモニター見る人いるって聞いたことあるけど、姪もそうやったんか

 

自己紹介のコナンのとこがアイドルになってて!それ昨日見たかった!!!踊ってたし🥲

 

あとはー

バンチャンが投げてた薔薇、アンコールのときにバンチャンがどっかから沢山持ってきてメンバーに渡してたな

バンチャン小走りでばらばらになってるメンバーみんなのとこに持って行ってた

メンバーどっか投げてたと思う!

 

ヒョンジンは腰?大丈夫ではなさそうだった

 

17日のことも覚えてないからそれくらい!

終わり!

 

会場入る前FCくじ買おうぜ!って言っててFCくじのとこ行ったら長蛇の列で最後尾が見えなかったから断念した

最後尾見えなかったのは、列を通路で一旦切って通路渡ったとこからまた続きの列つくってたのもあるんだけど、それにしても並んでた

なんであんな並んでるのー🥹京セラのとき全然並ばなくて買えたからそのノリで行ったらまさかの事態だった

午前中は空いてたらしいけど

京セラのとき何時に行ったかは覚えてないけど、開場直前か開場してからだったんだけどなー

2日ともそんな感じだから買えなかった!

 

ピクチャーチケットは並ばずすっと貰えた

 

ペンラはEVOLTA3本で2日間いけた

10分前に電池入れるようにメール来てたけど、姪がつけたそうだったから45分位前に電池入れさせた

で帰りに「ホテル戻って電池抜こうー」って言ってたのに忘れて次の日そのまま持って行った

バッグから取り出したら光ってる!

「いつから光ってた?」

って言ったら

「さっきからバッグ光ってるなーって思ってた」

って姪が言ってたわ

そのまま光らせっぱなしで2日目の公演終了までもったよ

電源ボタン押さなくても電池入れてたら無線コントロールで光るみたい

電池すごく減るの早いって聞いてたから20本入り買ってそのまま持って行ってたけど、そんなにいらないわ

次は入れる用と予備で6本だけ持って行こっと

 

17日の帰り最寄り駅まで妹が迎えに来てくれてライブのことあーだこーだ話してたんだけど、妹が

「どっちが花道側に座ったの?」

なんでや!いくら私でもそこまで強欲じゃねーから!!!さすがに姪に花道側を譲るわ!あいつ私をなんだと思ってんだ

 

妹と行ったならなにがなんでも花道側は私だけどな!そういや昔妹と行ったドームライブでも激良席のときあったんだけど、あんとき花道側を私が奪い取ったな🙄 

 

チャンビンかっこよかったから帰ってオンラインでうちわとうちわカバーとか他にもいろいろ買っちゃったー!チョロオタだぜ

今になってでバンチャンのも欲しくなってきたんだけど、事後販売でグッズ増えるかな

そのときにまとめて買おうかな

 

そして今日また姪にあったから「イエニ可愛かったねぇ」って2人で反芻した

ほんとに!ソロとんでもなく可愛かったから!!!

イエニって顔もどっちかと言うとシュッとしてるし可愛いって思ったことないんだけど、ソロでめちゃくちゃアイドルしてて可愛かった

みんな可愛い可愛いって言うのこれかーと思ったね(遅い)

 

そういえば妹に「誰が一番かっこよかった?」って聞かれたんだけど、これは即答で

「ヒョンジン!」

「推しじゃなくて?ヒョンジン??」って言われたけど、ヒョンジンが一番かっこ良かった

顔面の主張がすごかった

あとやっぱスタイルいいからな

腕も長かった

推しは別方向でかっこよかったんだけど、ヒョンジンの威力がすごかったな

skzcodeを姪とちょっと一緒に見たんだけど、ヒョンジンステージ下だと完全にキッズなのにステージ上にいるときなんであんな感じなの

キッズに怯んでしまって本当に悔しい

次は絶対に負けない

 

skzcode見てるときに妹が

「あんたメンバーわかるようになったん?」

って姪に聞いたら

「ハンとチャンビンが見分けつかなかったけど今はわかるよ〜」

って答えてたんだけど、妹はメンバー覚えてるから

「えぇー!?なんでハンとチャンビンの見分けつかないの!?」

ってびっくりしてたw

私なんでかわかるよ

ほっぺたとか輪郭が2人ともぷくぷくしてるからわからなかったんでしょwww

 

バンチャンの眩しすぎる笑顔が忘れられなくて『バンチャン 笑顔』でググってニヤニヤしてる

異常者かな、我ながら怖い

 

そういやコロナになった人多くない?あんなにいるの?

ライブ行ってた知り合いも罹患したってLINE来た

別の知り合いも違う席だけど罹患してるかも、怪しいみたい

私も昨日検査してみたけど陰性だった

常に体調悪い割にはコロナにはならねーな

会場行く前に博多駅天神地下街とかウロウロしてたんだけど、人は多かったけどマスクしてる人ほとんどいなかったような?博多駅なんか新幹線止まってたせいか人多すぎだったわ

天神地下街もなんかやってたし人多かったー

会場でも私の周りでマスクしてる人いたかな?ってレベルだし私もしてない

そして声出しするしね

ライブ行く前「コロナなのわかってて来る人おるよなー」って妹に言ったら「あんだけ人数いたらそりゃ絶対いる!」って断言してたwまぁおるやろね

無症状の人なんかはわからんまま来るやろうしねー

ライブ前に「コロナになるかもしれないな」とは思って行ったし、何万人も集まって声出すとこに行くならもう自己責任だよな

インフルエンザ時期もいつも「もうインフルになっても仕方ないよなー」って思いながらライブ行ってたしな(そしてほんとに罹患した)

できるだけ自己防衛するしかないよね

東京はマスクしていくわ

秋だし涼しかろ

 

ライブ前後コロナに気をつけなきゃな

そしてメンバーも健康でいてくれ

 

おやすみ