ももめも

めも

2023/10/28

東京ドームきた!

本編終わったとこで出たけど


f:id:harapekomomo:20231028205358j:image



f:id:harapekomomo:20231028204710j:image

 

 

 

私はホテル帰ったけどまだやってるのかな?今20時47分だけど

衣装が変わっててセトリも若干変わってました!現場からは以上です!

あの木こりルックなくなっておった

あれウルフってか木こり・・こんな事言うと怒られちゃう

 

 

外出たら結構音漏れ組がいたなぁ

福岡終了の時点では私も東京のチケット持ってなかったんだけど、あれから手に入って余分をリセールに出したんだけどまじですごかったよ



f:id:harapekomomo:20231130034357j:image


 

深夜に出しても一分以内に売れておる・・・

でもなんか転売ヤーが買った気しかしないんだよなぁ!!!!「これ私が出品したやつじゃねぇ!?」って席を転売してる奴がいるの見たぞ、たまたま近くの席を転売ヤーが持ってだけかもしれんが

でもタイミング的に怪しいんだよな

私は手数料分マイナスなのにお前何万円で売ってんだよ!!

って思った

リセール、チケプラのがよくなかった?抽選に一回申し込んだら終了まで毎日抽選に入れてくれてたからな

売る方としてはぴあのCloakがいいんだけど

席選んで売れるから

チケプラは席が出る前までに出品しないといけなったからさ

 

ぴあのCloak買える気がしないんだけどー

「いい席出てないかなー」って時々見てたんだけどまず繋がらないよね

基本この画面

f:id:harapekomomo:20231028211440j:image

運が良かったらこの画面w
f:id:harapekomomo:20231028211445j:image

 

3回くらい席出てるの見たけどなぁ

まぁ私は取れないな

リセールまで行ったら諦めるしか

 

次はスタジアム?

チケット取れるといいなぁ

良席頼みます!

 

それではまた