ももめも

めも

2023/02/25

疲れ果ててご飯も食べずに寝たらお腹空きすぎて目覚めた

コンビニでいろいろ買い込んで食べて横になってるとこ!これだからデブは

 

京セラドーム初日行ってきたよ

レポないよ


f:id:harapekomomo:20230226033844j:image

 

たまアリとだいぶ変わってびっくりだよ

 

メインステでやってたのがセンステに来てたり、センステでやってたのメインステでやってたり、バクステが出現してたり

たまアリはトロッコ4台で2人ずつ乗ってたけど、京セラ大きいトロッコ2台になってて4人乗りになってた

たまアリはなぜかアリーナの途中、Cブロ後ろあたり?を通って帰って行って、アリーナ外周は通らなかったんだよね

アリーナ外周はトロッコが通れる道なかったんだけど作りようがなかったのかな

京セラはアリーナ外周通ってたわ

 

ロッコでバクステまで移動してバクステでCIRCUSやってまたトロッコに乗り込んで帰っていった

たまアリCIRCUSなかったよね?他にも「この曲やってた?」って思った曲あったけど、たまアリの記憶がまじでなくて定かではない

 

私は注釈付き席にいたんだけど「なんでここ注釈付きなのかな?」って思った

 

f:id:harapekomomo:20230226030852j:image

 

青のとこにいたんだけど(ステージは外野側)

まぁ遠いのは遠いしメインステまでの途中に下から機材組み立ててスピーカー?かなにかが高い位置に設置されてたんだけど、私の席からメインステの真ん中は普通に見えたなー

 

waiting for usのとき1人にドン被りで消えてたのと、あとなんかの曲のとき2人見えなくなってたな

まぁそんくらい?

席の位置によってはメインステど真ん中見えなかったのかな?

 

それはそうと一般でステサイとか注釈付きみたいな席出してたでしょ!!!

7月ときステサイあったのに今回なかったなーと思ったけど、普通の先行とか一般に混ぜられてたんだね

一般チケットでステサイどころか注釈付きみたいな席もあったよ

変なことしかしないなー!4連にしたり複数当選とかな!4連はしばらく言っていくわ!どんだけ転売出てたか見たのかな

 

 

ちょっと疑問に思ってたんだけど、イープラスって複数当選しないようにできるシステムがないとかじゃないよな?主催者側の意向で複数当選だしたとかならまぁしょうがないけど

バンドでもあったんだよな、全滅多かったのに複数当選も結構いたみたいな

いまどきそんなことできないとかないよね

また私文句言ってる😇ナチュラルに文句出ちゃう

 

2日目も楽しんでくるよー

京セラ2日目はリセールで当たったんだけど、その後自分で取れたから、リセール当たったのリセールに戻したのよ

手数料払っただけの人になってるw

でもリセールが一番初めに取れたチケットだったから、あのチケットのおかげで心の平穏が取り戻せたよ!出してくれた人本当にありがとう!

 

いい加減寝なきゃ

おやすみ