ももめも

めも

2020/11/23

寝てる間に3連休最終日じゃないか

 

DBD実況は前から見てたけど、実際やるきっかけになった配信者さんが二人いたの

そのうち一人の方は始めてすぐくらいに運良くマッチしてたんだけど、もう一人の方がこの前、視聴者参加型で配信してて私も参加できた!

やったー!嬉しいな🥰

 

地下室行き

f:id:harapekomomo:20201123052106g:plain

 

このざまw

でも楽しかった♡♡♡

終わってライン見たら配信見てた妹から「今吊られた人?」ってライン来てた

今とは?ゲーム中ライン見る余裕ないから〜😇

 

前あった地下室に吊られたら地上にワープするバグ

f:id:harapekomomo:20201123055302g:plain

 

このときは最後のサバだったけど、別の試合の時他のサバがワープしてた

 

 

f:id:harapekomomo:20201123210901g:plain

 

 わかるかな?

f:id:harapekomomo:20201123060931p:plain

 

どっちに救助いけばいい?

地上側で別のサバがちょろちょろしてたから、地下に行ってみた

 

f:id:harapekomomo:20201123065522g:plain

 

【フックから降ろす】出たから「降ろせるんだー」と思ったら私もワープしたんだが

同時に要救助者は地下に戻った

なんでや

ワープホールでもあったのかな

 

頭隠して尻隠さずなケイトちゃん

 

f:id:harapekomomo:20201128061147g:plain

 

逆に頭を隠しきれてない三角様

f:id:harapekomomo:20201123071811g:plain

 

 

f:id:harapekomomo:20201123071859g:plain

 

隠れてキャンプしてるつもりだろうけど、頭出てるよw

(この後逃してくれた)

 

追いかけっこしてるなぁ〜って野次馬 

f:id:harapekomomo:20201128062752g:plain

 

野次馬の末路

f:id:harapekomomo:20201128062841g:plain

 

 

はー早くなにも気にせず外で遊べるようになりたいねー

 

youtu.be

 

youtu.be