ももめも

めも

2020/12/27

もう正月休み気分だけど私まだ正月休み入ってないんだよねぇ

悲しみ

 

久々に会った姪っ子(小5)がでかくなっててびっくりだよ

「でもまだ手は小さいねぇふふふ」

って手合わせたら姪っ子のが大きかった

身長そのうち抜かされそう

 

今年は音楽を体感100時間くらいしか聞いてないと思ってたけど去年よりは減ったものの結構聞いてた


f:id:harapekomomo:20201227034938j:image

 

You TubeでMV見たかったけどタイトル忘れたから、歌詞の一部入れたらちゃんと出てきた!You Tube賢い(私は歌詞の一部すら間違っとるわ)


f:id:harapekomomo:20201227035454j:image

 

今年なんにもしてないんだけど

来年こそ勉強するまじで

ずっと家いたんだからすれば良かったのにダラダラしてた

 

でも去年より生活リズムがマシになってきた

今もめちゃめちゃなんだけど、去年は2日以上起きてて半日以上寝るみたいなわけわからない生活してたからなぁ

今も夜ふかしはしちゃうけど2日以上起きてることはなくなかったかな

 

ちゃんと夜寝て朝起きる生活がいいんだろうけどなぁ

夜ふかしするのやめたいけど、気がついたら朝なんだよな

夜中の時間は過ぎるの早い

 

あと体力落ちすぎてるから散歩でもする

来年の目標は勉強と散歩ね!!!

来年の私頼んだよ!

 

 

youtu.be