ももめも

めも

2020/07/09

DBDちゃんとしてる

やり始めた頃、始まる前のロード画面のとき怖すぎなのと緊張して心臓バクバクして死にそうだったんだけど「何回もやれば馴れるから平気平気🤮」ってやってきたけど、そのうち馴れた

配信は結構見てたんだけど、自分でやるとなるとほんと怖すぎて毎日できなかったな

3日に一回くらいしかしてなかった

今は平気

 

6/13のランクリセットで20からスタートして今ランク4と5行ったり来たりしてる

一生ランク20いるかと思ったけどそんなことなかったわ

でも全くうまくなってないんだよね

ただ周りがすごく上手いのは感じる

すごくスムーズなときとかあってすごい!って感動する

誰がなにするか分担がはっきりわかって自分が何すればいいのかわかるんだよ

 

周りが上手いと上手くなった気がするけど気のせいなの知ってるよ

相変わらずチェイスできないし

原因は後ろを見てないことなんだけど

後ろ見ると障害物にぶつかっちゃうんだよ

もっと上手くなってみなさんの役に立たないといけないですなー

助けてもらってばっかりだよ

 

前回書いたけど私が速攻見付かって全体グダグダになるのわかったから今基本隠密プレイ

 

私の隠密プレイ見てgifだけど

f:id:harapekomomo:20200709141454g:plain

 

なんでそんなとこ隠れたんや

 

なんでか1分くらいそこに閉じ込められてたから鬼マジマジ見てた

 

ロッカー好きすぎて鬼の横でも入っちゃう

f:id:harapekomomo:20200709141841g:plain



 

キラーは2回やってみたけど1回目は1人叩いただけで終わった(1回叩いただけでダウンさせてない)

2回目は1人吊って、もう1人ダウンさせて吊ろうとフック行ったけどフックにかけられなくてさ

「ん?フック壊されてんのかな?」と思ったんだけど、なんとサバイバー担いでなかったわ

そんなことある?

 

キラーやりたいんだけど下手すぎて相手のサバイバー的につまんないかなと思ってなかなかできない

「煽られちゃうかも!どうしよう!」とか友達に言ってたけど、そもそもサバイバーに会わないんだけど

会わないのに煽られるわけない

 

それにしてもライブないからつまんないなー

いつになったら落ち着くんだろうか

悲しいよほんと

 

youtu.be