ももめも

めも

先行終わった?

先行もう終わった感じ?相変わらず一日しか取れてないんだけど、なんとなくFCから先は申し込まなかったんだよね

今サイト見て来たけど、発表されてるぶんは終わってたね

今回もステサイなかったな

あと注釈付き席が出るのかな

前回のツアー「ここ注釈席じゃないの?」って席が一般席であったし、注釈付きは「なんでここ注釈付き?」みたいな席もあったしな

今回どうだろ

 

そういやさーチケット取れてちょっとしてから妹とオンゲーしながら通話してたんよ

私「ライブ3時間くらいでしょ?帰りのバス予約何時にしよかなー最終かなー」

妹「最終22時半すぎやったよな」

私「まって!バス最終が早くなってて22時半過ぎなくなってる!22時しかない!JRも22時最終になってる!」

妹「ライブ早く終わるとかないん?」

私「あるわけねーだろ!!!!あの子達めちゃくちゃ喋ってくれるからな!!!しかも自分の(別の)ブログ見たら前回のツアーの京セラ初日3時間半で2日目は4時間やってる!」

(京セラ2日目は最終日だったからちょっと長かった)

3時間半だと終了時間22時だから終バス出発する時間だな

3時間で終わったとしても30分じゃドームから脱出→博多か天神に移動は無理なのよ

 

17日のチケット余ってないか知り合いに聞いたときその子が「18時半開始は九州日帰り勢にはきつすぎる」って言ってたんだけど、私は「えーそうかな(バカ)」って思ってたんだけどあの子は正しかったわ

 

慌ててホテルとったけど、他の大きいイベントとか重なってないっぽくて良かった

福岡はホテル足りてないからさ

昔ドームライブとマリンメッセライブと大学入試が重なってホテル難民出てた騒ぎあったんよ

 

これから福岡でライブ行くとき泊まること多くなるんかなー嫌だー

お家大好きだから帰りたい🥺

まぁドームライブじゃなきゃ大丈夫かな

ライブハウスはさっと会場から出られるし、マリンメッセ、サンパレスも会場から出るまでそんなに時間かからないし徒歩で天神駅博多駅まで行けるし(ちょっと時間かかるけど)

 

バスまたダイヤ改正して最終遅らせてほしい

コロナで利用者減って22時半過ぎなくしちゃったのかな

最近ダイヤ改正したばかりっぽいからしばらく変わらないかな

田舎民ほんとライブ行くの不利すぎるよな

田舎すぎて来てくれないから、県外行くしかないんだけど

悲しい!