ももめも

めも

2023/07/14

ジブリの新作映画どうだった?

私駄目だったわ

開始30分くらいから「早く終わんねぇかな」って思ってた

前半展開が遅すぎでほんと苦痛だったわ

一緒に行った人も前半長すぎ言うてたけど、みんなあの時点で面白かったのかな

 

後半は結構面白かったんだけど、謎置いたまま終わったな

でも私が謎に思ってること何回見ても絶対わかんないんだよな

ヒントも無かったし

前半の尺後半に回してほしかった

 

絶賛してる人多いからなんか私の捉え方が悪かったんかな?

今日はガチ勢多いだろうから、もう少し時間経ったらまたみんなの感想見てみよっと

 

さ寝よ寝よ

さっきから廊下のセンサーライトが付いたり消えたりしてるんだけど、なにが通ってるのかなw

なにかだか誰かだかが通ってるみたいだけど寝る

おやすみ