ももめも

めも

2021/11/25

今日TOPIKの合格発表あって、早速見に行って来たよ

私が受けたのはTOPIKⅠの方ね

受かってたのは受かってたけど、点数も思ったより取れてるね??


f:id:harapekomomo:20211125155545j:image

 

過去問、模擬3回分ずつしたけど本番が一番点数取れてた

いつも145~165くらいだったんだけど

いつもリスニングがそんなに取れてないんだけど、今回よく取れてるね

最後の方よくわからなかったけど、当たってたんだね~

リーディングの方ができた気がしたんだけど・・・

 

次の試験へ向けて勉強しないといけないけど、ちょっと今バタバタしてていつから勉強できるかな;;;;

ちょっとずつすればいいのにしないよねー🤪

じぁねぇー👋