ももめも

めも

わー!!!!

もうだめだ!今夜寝てる間に絶命したい!!!

チケで席確認したとき「思ったより悪くないけど微妙?」って言ってたんだけど、アリーナ入ったら席めちゃくちゃ良くてメンステにメンバー出てきたとき「顔ばっちり見える!!!」って衝撃

そして1曲目から予想外すぎて・・・ただただ最高

リード曲結構セトリ落ちしてたから知り合いは悲しんでだけど、maniacのアンコンでしたから今回は日本語曲結構多くしたのかな

 

ネタバレになっちゃうけど、Social Path (feat. LiSA)も披露してくれた🥲

teaserしか出てないし福岡では普通にやらないものだと思ってたよ

かっこよかったよー!!!!

 

楽しすぎて終わるの本当悲しかった

気が向いたらライブのこともうちょっと書くわ

以下は相変わらず文句だよw

 

今回アプグレがあったけど、アプグレ入れ過ぎじゃない?後方の人あれで満足したんかな・・・

Dブロックはアプグレにするべきじゃなかったよなー

アプグレがあるしあっち行ったりこっち行ったり、センステでのパフォも多いんだろなーと思ってたけど、思ってたよりメンステにいた

 

センステ後ろがCブロ、大きめの通路挟んでDブロだったからセンステからも遠かったし、ムビステは上だし、トロッコの恩恵は両端のブロックだけでしょ?

【アリーナのどこどこがアプグレ席です】とか指定されてなかったし、【アリーナ保証】って書かれてただけだから、まぁしょうがないっちゃしょうがないんだけど当たったらやっぱ期待するよねー

とりあえず場所によっては全然S-Classじゃないわ

オーラスまで時間あるからこれからもちょっとずつ変わるかも知れないけど

 

妹が「次からアプグレ申し込み迷うね」って言ってだけど、私は申し込むよ!金ドブのつもりでね!

申し込まないことには良席も当たらないからさ

アプグレの席でもアリーナ後方あるって分かったから心の準備できたし、良席じゃなかったら1万損したなーって思うだけだし(クソ文句言うけど)

グッズ欲しい人は絶対グッズ貰えるからいいけど、良席がいい人は一か八かだな

アプグレ1万安いなって思うけど、チケット+手数料+アプグレで2.5万くらいでしょ?2人分払うと5万超えるなー

あと遠征費やらで諸々で一回のライブで余裕で10万超えか

2days行ったらもっとかかるね

いつも子供連れて遠征する人お金持ちだな

貧乏人は一生懸命働かなきゃ🥲がんばる

 

初日終わり間際くそやべーファンおって草 

人を押しのけて勝手に花道横の席の人の前に割り込んだら駄目でしょ

あのババァなんなんや、どこから来たん?

同じブロックの人じゃないんだよな

隣のブロックから来たんかなー

ブロックの通路にはスタッフさんが座って見張ってたと思うけど、通路じゃなくて席の間通って来たっぽい

私が被害にあったわけじゃないけど気がついたときドン引きしたわ

注意しても逆に肘で押されたらしい

でももうメンバーは散々花道ウロウロした後で帰るためにメンステ集まったとこだったから間近では見られてないね!残念だったね〜!?!?🤪

でも元々の席の人は絶対気悪いよー

席に不満があっても人に迷惑かけちゃ駄目でしょ

隣のブロックから来たなら席そんな悪いわけでもないはずなんだけどなー

まぁ見た目からちょっと狂ってる人っぽかったしなー

見た目で人を判断するタイプです

あと花道向こうにうちわ上げてる奴おったけど、花道近いのにわざわざ上げる意味な

メンバー上から見てるからそこら辺の位置ならうちわ上げなくても見えてるよ・・・

どちらにしろ迷惑だから遠くても近くても上げるなよ

 

そんなことすると楽しく過ごせたはずの他の人が嫌な気持ちになって帰ることになるってことに気がついて欲しいなー

 

じゃねばいばい