ももめも

めも

クレカ変動あった!!!!

注釈席申し込んでたんだけど、23時38分にクレカの利用のお知らせ来て、利用店名イープラスだった。

大阪2日間行けるんか??

 

youtu.be

 

当落出るまで確定ではないけど・・・

 

7月だったっけか代々木のとき注釈席で行ったんだけど、モニター無くてメインステージいるときなにしてるか全くわかんなかったんだよな

今回モニターあるかなー?あるといいけど

 

チケットここまでギリギリになって2日間取れると思ってなかったな・・・

ホテルと飛行機キャンセルしなくて良かったー!!

 

こんなん書いといて外れてたら笑うわ

 

ところで私は未だに4連に決めた人恨んでるよ🤪腹立つー!