ももめも

めも

2018/11/05

私ほぼ引きこもりじゃないですかぁ?

あ、知らないですか?

ほぼ引きこもりなんですけど

 

昨日久しぶりに外出たんですよ

 

頭おかしいBBAに絡まれて発狂しそうになった

 

上から目線のキレ気味でグダグダ言って割り込もうとしてるんじゃねぇ!!!

 

最後はイヤホンつけて無視した

 

そして私は思いました

やっぱ家が一番だと

 

ほぼ引きこもり続行したいと思います

 

 

そう、こないだぼくりり福岡のライブ行ってきたのよ

 

f:id:harapekomomo:20181105082227j:image

帰りに撮ったから電気消されてた

 

そのこと途中まで書いて保存してあるけど、もうほとんど忘れたのでざっと書いとこ

 

ツアー発表→辞職発表→炎上→ライブ

 

の順だったから会場どんな雰囲気なんだろう、と思ってたけどすごく和やかな雰囲気やった

 

私はぼくりりの曲は聞いてたけど、本人のこと全然知らないので炎上したの知っても「なにこれwww」みたいな・・

 

そのことについても話してた

まだライブ残ってるんでそこでも話すと思うけど

 

「そのことで傷ついた人もいるかもしれないけど〜」

って言ったとき手あげてる人がいてぼくりりがそれ見つけて

「すごい!!」

って言ってた

 

優しく「説教ババァ〜」って言って手振ってた

それだけすごく覚えてるw

 

曲はねぇ!!

アレンジしてる曲多くて良かったー!

 

この曲こんな感じにもなるんだーって違う面を見ることできて楽しかった

 

楽しかったよ〜

最後なのが残念

 

ただまたいつか音楽活動はなんらかの形でするのかなーと思った

インタビューでは決めてないって言ってたんだっけ?

ライブで話してるの聞いてたらそこの部分全く触れなかったから勝手にそう思ったんだけど

 

どうでもいいけどぼくりり「説教ババア軍団うざすぎワロタ」ってめっちゃ優しくない?

 

私前半に書いたBBAのこと「○ね!!あのクソババァァアアアアア!!」って思ってるよ

 

私より全然できてるわ

 

はぁまたやること溜めてるから消化していかねば

眠い眠い