ももめも

めも

外れたよ

youtu.be

 

 

この人たちね

 

ヤフオクドーム申し込んでて「まぁドームだから当たるでしょ」とか思ってたら2日目外れたよぉぉおおお!!!!

 

焼肉もりもり食べてるときに落選メール来て吐きそうだったよ

 

連れに

「チケット代払わなくてよくなったから(๑´ڡ`๑)」

って焼肉おごった🤣

 

 

1日目行けるけどぼっちで行くからさ・・・

2日目は妹と行くようになってたから2日目大本命だったのにぃ!!!!!

あ〜ぁ!一緒に行きたかったなぁ!

 

いや!私は諦めない!

 

初日ぼっちかぁー

グッズ通販しないよねー?

あの玉(なんとかボム??玉って呼んでるけど)当日並んで買う感じなのかなー

うちわみんな持っていってるのかなぁー

ライブ中、玉とうちわ持っとくの?

K-POPもアイドルのライブ行ったことないからわかんないや

なのにぼっちハードル高いw

 

 

ちなみに1日目の当落まだメール来てない(18時発表の22時34分現在)

2日目の落選メールは1時間過ぎたあたりで来たんだけど

メール何回も問い合わせしてるんだけどなー

 

サイトもなかなか繋がらないし

かろうじて一回だけ繋がって、当選っていうのと予約番号見えたから、お金はさっき払いに行ったんだけど

払えたから当たってるよね?

 

とりあえず!!!

2日目ぇぇぇえ!

当たりますように!!!

 

そしてKEYTALKはまた会員限定ライブ九州来てくれないんですね

わかります、多くのアーティストの間で九州は消滅してますからね

12月にZEPP FUKUOKAでするしね

去年は来てくれたし

ZEPP FUKUOKAはなんのライブなんだろ

 

会員限定ライブの告知夕方にフライングでインスタで発表してしまってたねw

通知で画像見て「あぁ九州ないんだなー、ZEPPと近いしな」って思ったけど一応見に行ったら投稿が削除されてたわい

 

安室ちゃんはもうすぐ引退だねー

新しい曲がでないこととか新しい安室ちゃんは見られないのかと思うと寂しいな