ももめも

めも

なにこの人

この一ヶ月くらい毎日更新してるブログがあって、下手したら一日3回とか更新してるんだけど、妹から

『ブログ更新しすぎぃぃ!!仕事してるの!?』

って言われたのよ

 

妹は私のブログが更新されたらメール来るように設定してるから、『更新されるのわかるわな』と思ってたら今日衝撃の事実が

 

妹「機種変更してから更新通知こない」

(機種変更したの半年以上前)

 

私「えっ?更新しすぎって言ってたやん。なんで更新してたのわかったん?」

 

妹「暇さえあれば見に行ってた」

 

えっっっ!怖い・・・

なにこの人・・・

 

あんたこそちゃんと仕事してんの?

 

 

ちなみに昨日のシュレッダーくずは広い範囲に拡大中です!

 

今現在リビングまで被害が広がってる模様です!

 

現地からは以上です!

(明日は片付ける。今日は忙しかったからさ〜)