ももめも

めも

2018/04/13

私普段こんな服装してるんですけど



f:id:harapekomomo:20180413191133j:image

 実物よりかなりスタイルが良くなったがまぁいい。

だいたいロングカーディガン羽織ってるのよね

 

今日もその格好で車乗ってて、信号待ちしてたら、誰かがクラクション鳴らしたから横の車見たら、その車の助手席のおじさんが私になにか言ってる

 

私の車のドアの下らへんを指してるからドア開けてみたらこうなってた

 

 

 

一応言っておくけど、これUFOじゃないからね!!!!

車!!!!

 

 

 

いいか!?!?!?

車と思って見るんだ!!!!

 

 


f:id:harapekomomo:20180413191637j:image

 

カーディガンはみ出てた

 

 

『ありがとうございます』

って言って裾を中に入れたけど・・・

 

がさつな私のすることだから、これいつものことなんだよ

 

いつも気にしてなくて降りるとき

『あー挟まってたかぁ』

くらいなんだけど、注意されたらすごい恥ずかしい:)

 

 

 雨の日にこうなってて、裾びしょびしょになってたこともあるよ 

 

 

進行方向左のつもりで書いたから、助手席からはみ出してる絵になってもーた。

実際は運転席からはみ出してた

 

 

と書いて絵見てみたけど、その絵だとどっちが前だかわかんないわ

 

 ほんとは他にも書きたいことあったんだけど、絵の下手さにやる気なくしたのでおわる