ももめも

めも

('A`)

さっきまで友達とファミレス行ってて、とんでもなくくだらない話ダラダラしてたんだけど、ふと真横の席見たら元彼おった('A`)

 

目玉飛び出るかと思ったわ

顎にひっかけてたマスクを光の速さで引っ張り上げた

 

最初違う人たちいたはずなんだけど、いつ入れ替わったんや

 

友達と「(他人の)子供が好きじゃない」って話してたんだけど、元彼が子供好きだから元彼の前では「子供好き❤」って言ってたんだけどなー

わろたぁ

聞かれてないかな、まぁ聞かれてても別にいいんだけどさ

 

その前は「地元狭すぎてどこかしらで繋がってる」って話してたんだけど、ほんと狭すぎな!