ももめも

めも

当たったわい!

安室ちゃん2/24、2/25のヤフオクドームとKEYTALKのモバイル会員限定のBe-1のチケット取れたー!!!

 

安室ちゃん前は申込者がチケットダウンロードしてから、同行者指定すればよかったけど、今回は申込時に指定やったわぁ。

来年最後だからかやっぱ転売対策厳しかったな。

 

 

KEYTALKのモバイル会員のライブは今やってるツアーのチケットより倍率低かったのかな

転売しにくいし、お手伝いやらできないっぽいしねぇ

ありがたいことやで

 

 

ネット上のダフ屋行為に関する法案が提出される予定みたいなので嬉しいなー

 

去年かな?

ある人のあるライブで半数近く転売屋が買い占めてたのがあって悲惨やったもんなぁ〜

結局どうなったんやろ??

半数近く転売屋から買った客の中でライブしたのかな

 

 某サイトもこのままなくなればいいのになぁ

 

来週はKEYTALKのライブだー!

今年最後のライブかな。

 

来年1発目もKEYTALKの予定だがw

そのあとBUMPからの安室ちゃーん!

 

 

安室ちゃんは最後のライブになっちゃうから、目の裏と耳の奥に焼き付けとかないといけない

楽しみだけどその日が来なければいいとも思ってる