ももめも

めも

当たってますよーに!

おはようございます!

6時から12時まで寝とったー

 

明日(明けて今日)KEYTALK冬ツアーの当落発表ー!

ツアーの名前なんだったっけ?

安全運転で小旅行がどうのこうの??

 

クレカで申し込んだんだけど、今さっき起きてすぐクレカの利用限度額見に行ったら……

 

ちょうどチケット代金分ぴったり減ってる!!!!

 

これは・・・

来たでしょ!!!!

 

ぴえぇえぇえ!

嬉しいよー☺

 

妹は

『まぁどっちか当たるでしょ』

って言ってて、私は

『そうだね、どっちか当たるよねー』

って思いと

『会場狭いし当たらないかも、悲しい!』

って思いを行ったり来たりしてたなぁー

 

 

いや、ほんと良かった良かった

 

とか言って落選してたら笑えるー

いや笑えないけど

 

どっちにしろ13時までドキドキ

 

さてさて、今からふたたび寝るか仕事するか迷う(´・c_・`)

 

FP試験はここまで勉強しなくていい理由を探すのに成功してて、結局今回ガチで勉強してないんだよなぁ、今度の日曜試験なのにw

今回はもうダメだわー