ももめも

めも

明日

韓国語能力試験Ⅰ(初級)受けるよぉ!

模擬試験と過去問3回分ずつしたんだけど、リスニングもリーディングも後半になると白目で意識飛びそうなるんだけど🤪

 

3ヶ月前の7月17日くらいから勉強しようと思ってて、勉強時間もアプリで記録してたのよ

見てこれ、チェックついてる日が勉強した日


f:id:harapekomomo:20211016230656j:image


f:id:harapekomomo:20211016230705j:image

 

7月は3日勉強してその後一ヶ月してないな

記憶ないから多分意識失ったんでしょうね

ゲーム動画をYou Tubeに上げてるんだけど最後に上げた日見たら8月14日まであげてるから、ゲームするときは意識取り戻してるようや

 

その後ぼちぼちやったから最終的な勉強時間149時間だけど全然足りてない感じ

文法勉強してないから知ってる単語拾って文章推測してる感じなんだけど大丈夫か、これ

模擬と過去問は初めてやった模擬1回だけ111点で後のは140点超えてるんだけど、でもわかんないのよ、ほんとに!

わかんないのにどうやって解いてるのか自分でもわからないから、明日不安過ぎる

 

初級は簡単みたいな感じで書いてる人結構いたけど、私は全然だわww記憶力が良かったらなー!!!記憶力ゴミだよ私

単語2000も覚えられないしなぁ

まぁ年3回くらい試験あるから落ちてもすぐ受けられるんだけどね

でも同じ勉強したくない

韓国語はまだ勉強するつもりなんだけど、初めからこれだと先が思いやられるな

 

とりあえず明日頑張るね