ももめも

めも

さよなら2019

今年最後のライブ行ってきたよ

12/8(日)ZEPP FUKUOKA


KEYTALK - 「DE'DEVIL DANCER」 MUSIC VIDEO

 

 

スタート最高じゃなかった?照明もかっこよかったー!

 

DROP2だったよね?1曲目

DROP2とCOMPLEX MANIAが好きすぎる

 

 

書き始めたものの何も覚えてないので写真だけ貼っときますね

 

なんだっけな

#クロネコメンバーズ

#クロネコヤマト

どっちだっけ?

のタグつけたら載せていいって言われたんだけど、はてなブログハッシュタグつけて意味あるのだろうか

アメブロはあったんだけどな

Twitterにはタグつけて載せたよ(鍵垢なのでほぼ意味なし)

 

メンバー遠かったから諦めてステージ撮ってた

f:id:harapekomomo:20191230004340j:plain

 

が!!

f:id:harapekomomo:20191230004416j:plain

 

リーダー!!!!姿勢良く走ってるw

f:id:harapekomomo:20191230004433j:plain

 

来てくれた!
f:id:harapekomomo:20191230004715j:image

f:id:harapekomomo:20191230004706j:image

 

おおっ!!
f:id:harapekomomo:20191230004729j:image

 

 

あざーっす!武正!素敵!!
f:id:harapekomomo:20191230004737j:image

 

これは「ポーズとってー!」って言われてポーズしてくれたやつ
f:id:harapekomomo:20191230004746j:image


f:id:harapekomomo:20191230004753j:image

 

自分でわろてた
f:id:harapekomomo:20191230004803j:image

 


f:id:harapekomomo:20191230005525j:image

 

狙ってる・・・?

f:id:harapekomomo:20191230014320j:plain

f:id:harapekomomo:20191230014400j:plain

 

写真撮る人の腕が悪いから全部写り悪いな

ごめんね

みんなもっとかっこいいんだが

 

来年のライブ一発目もKEYTALK

何年か前も終わりも始まりもKEYTALKだったよな

 

曲投票した??私はしようと思ったら終わってた🤣

妹も今回は忘れてたみたい

 

ZEPPの帰り妹と話したんだけど、昔とファンが入れ替わってるみたいなんだよね

(他の会場はわからないけど)

それもあるから今回の投票どうだったんだろなー楽しみ

 

 

次の週は大阪行ったよ〜

 


BTS 'Lights' Official MV

 

 

ペンミですな、ファンミーティング

ファンミーティングが未だに何かわかってないけど大阪両日取れたから行ってきた

 

 

そして聞いてくれ

センステ前は嫌だ嫌だと書いてたのでセンステ前ではなかった

 

 

 

 最前列だった

 

 

数年に一度どこかしらに通報しなきゃいけないような事件に遭遇するのよ、私

絶対他の人より外にいる時間がかなーーーり短いのに!

 

今年はじめにまた通報しなきゃいけないことに遭遇して、警察から人命救助で感謝状いただいてたの(大したことしてないんだけど)

 

私、徳ポイント集めてるじゃない?

その件で、徳ポイントが結構貯まったんじゃないかな!?これはいい席かレアなチケット当たるだろ!って言ってたんだけど、その気配がなくてすっかり忘れてたけど年末に来たわー!!!

 

ありがとうございます🙏😭

 

 

ライブ通ってると、ときどき最前列になることもあって、今までで1番大きいとこだと大阪城ホールだったんだけど、まさかドームで最前列取れるとは😇

 

 

どうせまたかろうじて会場にいる程度の席だろうと思って前日まで両日とも発券してなくて最前列の方のチケット見てびっくりしたよ

 

さてさて当日京セラドーム人多いし階段すごく登らされるし死ぬかと思った

死にかけだったから写真これしか撮ってないw

f:id:harapekomomo:20191230015014j:plain

 

ドームだからステージ〜客席までそこそこ距離あったな

ステージ高いから近すぎると見えないわな

 

始まる前は平常心だったけど、登場するなりあまりの神々しさに隣の人と「ヤバイ!」連呼して一緒に泣いた😭

神々しく見えたのライトのせいだと思うんだけどw

 

真ん中ではなかったけど、あの羽の内側だったからメンバー真ん中にいるときもばっちり見えたよ

バリバリ新規だから昔の曲も聞けたのほんと嬉しかったー!

目の前でのみんな揃ってのダンスには大号泣

 

やっぱ近くでダンス見ると全然違うよなぁ

はぁ7人揃ってるうちに近くで見られてほんとに良かった🥺🥺🥺🥺😭

 

あとラップすごく良かったな

ともかくあの人の勢いよくてめちゃめちゃかっこよかったんだが

私今まで何聞いてたのかな

 

見た目はみんな思ったよりコンパクトだった

細いからなぁ動画より細かったよ

顔はみんなわりと動画のまんまだなーと

長居のときはまた違って見えた

 

 

ねぇ、見たもの聞いたものを出力できるようになるのはいつなの??

ほとんど覚えてないんだけど

私目線のものをもう一回見たいよ

 

今となっては全て夢だったんじゃないかなと思うんだけど、チケットの半券あるし、映像に写り込んでたらしいから夢ではないと思う

 

多分ね

 

もう一日の方は最前のインパクトで完全に記憶が消えました!!!!

 

今年ももう終わるね

来年はいい年になるといいなー

今年は昨日が終わらないままの今日、みたいな一日の区切りがない過ごし方をしてしまってて日々が流れるように過ぎて行ったな

自分が悪いんだけどさ

 

あと体調が良くないから来年どうなるかな




f:id:harapekomomo:20191230063021j:image


 

www

 

秋になる前くらいから体調良くなくて、今月もライブとペンミ不安だった

ライブは妹と行ったから妹がめちゃめちゃ心配してたけど帰れたわ

大阪も大丈夫だったんだけど、京セラまでの階段で召されるとこだった👼

係員の人に事情話してエレベーターなり使わせてもらえば良かったな

ペンミに行く以外はほぼホテルで寝てたなー

 

そんな感じだから行きたくても見送ったライブあるんだけど

これからどうしよう

ホールライブはまだいいんだけど、ライブハウスがきついんだよな

ライブ中に倒れたりとかはないと思うけど、帰れるのかなと

体調と相談しながらライブ行くしかないな

 

 

 

2019年1番聞いた曲なんだった?

 

f:id:harapekomomo:20191230041017j:plain


 

Here With Me最初嫌いだったのに1番聞いてる

Call You Mineのほうが聞いてると思ったけど 

니가 더 잘 알잖아は歌ってる人知らない人だけどこの曲好きでよく聞いてたな

moumoonカタルシス入ってないな、めちゃめちゃ聞いてた気がするんだけど

 

Twitterで他の人の見ると面白い

 

よし寝よ

来年センステ最前ドセンは嫌だなー🤟🤪㊗️

 

おやすみまた来年


Marshmello - Here With Me Feat. CHVRCHES (Official Music Video)

 


The Chainsmokers - Call You Mine (Official Video) ft. Bebe Rexha

 

 


HYOLYN(효린) "니가 더 잘 알잖아(youknowbetter)" Official MV