ももめも

めも

2019/04/21

昨日ヤフチケとローチケの当落が出たね

 

youtu.be

 

1個当たったー!

本当に枠あったんだな

前回全然当たらなかったからないんじゃないかと疑ってたw

 

大阪両日行けるー!神様ありがとうございます

遠征だしFCで当たらなかったら諦めるか、と思ってたの

でも1公演FCで当たって

当たったら当たったで『どうせ遠征するなら両日行きたいなー、一応どっちが当たってもいいようにホテル取ったしなー』と

欲はキリがない

 

前回の福岡の2日目は公演数日前に出た追加で体感席取れたしギリまで粘るつもりだったけど早く決まって嬉しい

落選続くとメンタルごりごり削られてくからな

 

私遠征しないと前言った気がするんだけど

 

だってしょうがなくない?

知ったの遅かったからちゃんと7人揃っての生パフォーマンス見られる機会あんまりないんだよ?

兵役あるからさ

私の場合は合計10回も見られないと思うの

そんな訳で遠征しないマン私は死にました

 

あと徳をつまないと、とも言ってたのに結局誰も道聞いてくれなかったんだけど、博多のラーメン屋に並んでたら後ろの人に「ここのお店おすすめ?ラーメンはどれがおすすめ?」って聞かれて「食べ物は好みによるからなんとも」と言いたかったところをちゃんと丁寧に教えたのが良かったんだと思う

あれのおかげで当たったんだわ、きっと

あのときの人もありがとう

 

前回のブログから約2ヶ月開いてしまった

2週間ライブ楽しすぎた反動で絶望の淵にいたんだか奈落の底に落ちてたんだかわからない日々を過ごしてた

ここ数年は「明日から現実嫌だなー」くらいだったのに、そういえば昔は「生きていけない」って言ってたなと思い出したよ

余裕で生きてるけどな

 

福岡ヤフオクドームの体感席は私的には満足!超楽しかった!!!!

会場にもよるのかなーと思った、他の人が上げてた写真見たら

「体感席楽しめるのかな??まぁもしかしたら見えるかもしれないライブビューイングのつもりで行こうか」と行ったんだけど私主にモニターでも大盛り上がりだったわ

 

ただ私も妹も箱推しなのですごく楽しめたけどともかく推しだけ見てたい人は向いてないかなと思った

モニターにずっと推しが写ってるわけじゃないから

あとやっぱ生の姿ずっと見てたい人も楽しめないかな

 

私は近場の会場の公演でチケット取れなかったら体感席でもいいな、と思ったよ

7月もどうせ1公演行くからもう1公演は「体感席でもいいんだけど取れないかな」って言ってたんだけど

スタジアムは変にアリーナ後ろの方だったらスクリーンも見えなさそうで少し心配

 

福岡私の席からはこんな感じだった


f:id:harapekomomo:20190421022213j:image

 

絵がいつもどおり下手なんだけど(でも描く)

 

会場によって違ったみたい

福岡はこうだったけど、東京ドームの体感席の写真見たら全然違った

 

センターステージにいるときは姿確認できて踊ってんなーってわかる

メインステージのときは全く見えなかった

そんときはモニターずっと見てた

 

センターステージにいるときはモニターとステージ交互に見てた

 

モニター頼りになるからモニター小さかったり見えない席だとつらい

なぜか1回モニター消えてさぁ!

いいとこなのにーあそこのダンス見たかったー

 

 

ステージのサイドに何回かメンバー来てくれたんだけど席は後ろの方だったから髪の色で「〇〇だねー」って妹と判別するみたいな

顔はわかんなかったな

前の方の人はサイドに来ればよく見えたんじゃないかな

 

音は反響がすごかった

パフォーマンス中気がつかなかったけど、喋ってるとき何言ってるかほとんどわからなかった

ときどき単語聞き取れるくらい

 

体感席はそんな感じでした

 

ヤフオク1日目も行ってて(なお席はかろうじて会場にいる程度)、前も書いたけどこれな!これ


f:id:harapekomomo:20190421025313j:image

 

もちろんライブ本編楽しかったんだけど、Lemon衝撃的で一番に報告したw

約1週間前に生Lemon聞いてて次グクLemonだよ

贅沢すぎ・・・

 

長く歌ってくれたよね

「まだですか!?」みたいなこと言われてたけどw

途中2回くらい終わるのかな?ってとこあったけど「サビまで聞きたいなー」と思ってたから嬉しかった〜

 

未だに思い出してニヤニヤしてしまう

 

7月は1週間前にも他のライブ行くから楽しみだなー!

youtu.be

 

友達が「披露宴の曲にmoumoon使おうと思うんだけど」って言ってたからいくつかおすすめしたら↑使ってた!

披露宴会場で流れるmoumoon良かった

 

 

しばらくライブの予定ないな

こないだ島津亜矢のコンサート行ったんだけど、親に誘われて

客席通路歩きながら歌ってたけど「えっ?今動きながら歌ってる?」って思った

全然ぶれないんだよな、すご

 

ところで私入り待ち出待ちに興味なくて、したことないんだけどなんとなく「若い子がするのかな?」と思ってたの

ちょっと前、別の演歌歌手の人のコンサートあったとき会場裏口の前の道通ったら、おじさんおばさんたち出待ちしてたわ

年齢関係ないんだな

 

キングダムハーツするから忙しいとか言ってたのにあれから一秒たりともしてないー

そろそろせねば

それでは寝る

おやすみ