ももめも

めも

行きたかったー!

RIRIのライブ行きたかったよー!!!

 

気づいたときには福岡のチケット売り切れてた・・・

 

なんでみんなそんな情報早いの?

私にもちゃんと教えて?

 

Twitterフォローしてなかったから〜

またこれだよ

 

RIRIのライブ情報調べたときにはまだツアー発表されてなかったのにー

いつ調べたんだ私は

なんでもないタイミングで調べたんだろうな

だいたい新しいアルバム出たの気がついたの先月だしな

Twitterフォーローしてなかったから〜(2回目)

 

アルバムのツアー逃すともうそのアルバム丸っと聞ける機会はないもんなー

今回のアルバム特に良かったのに!!

くそー!

他のとこ行けば良かったかなー

 

あー行きたかったな

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

最近ライブいくつか行ったんだけどゲームで忙しくて書く時間ないわ!

キングダムハーツ1からやってるから忙しいのよ!

書かないと忘れるけど今日のとこは寝る

 

おやすみ