ももめも

めも

ジンジンジンジンジングルベール

もうすぐクリスマスですね

 

姪っ子①ちゃん(小3)はサンタさんになにをお願いするかすぐ決まったそうなんだけど姪っ子②(小1)ちゃんはなかなか決まらず

 

それがようやく決まったみたい!

 

小1がサンタさんにお願いするものってなんだと思います??

私はおもちゃをお願いしたはず

 

姪っ子②ちゃんがお願いしたもの

 

リムジンでパーティー!!!!

 

嘘でしょwwww

リムジンはパーティーする場かどうかはさておき

 

妹から顛末がLINEで来た⇩

 

②ちゃん:乗り物に乗りたい。

母(妹):乗り物?バスとか電車?乗り物券が欲しいの?

②ちゃん:違う…。高級なやつ。

母(妹):何?タクシー?飛行機?

②ちゃん:リムジンに乗りたい…。

母(妹):爆笑!それはサンタさん用意出来るかなー?

②ちゃん:だからサンタさんにお金頼めばいいじゃん!

母(妹):お金って言ってもうちは田舎だからリムジンのレンタルもしてないよ。(あったら困るからない事にした。)

 

前に誕生日プレゼント買うときも2つでどっちにしようか悩んでて、高いのはサンタさんに頼むから安いこっちのでいいよって言ってたわ 笑

 

⇧まで

サンタさんにお金頼めばいいとかゲスすぎない??w

結局なににしたのかな??

 

リムジン私も乗ってみたいわ

ドレス買わなきゃ

 

ところで実際来たLINEがこれ


f:id:harapekomomo:20181217222025j:image

 

水色の塗りつぶしてるとこは②ちゃんの名前

初め見たとき気づかなかったんだけど、豚が喋ってるな・・・

 

そういえば話変わるんだけど、ここ2ヶ月くらい睡眠時間記録してる

これ見て!

まじでこれだけ寝てた


f:id:harapekomomo:20181217222940j:image

 

多分脳みそ溶けてる