ももめも

めも

2018/11/22

米津玄師の福岡1日行きますよー!

わーいわーい!

 

ツアー発表一週間前くらいからなぜか病気のように「米津玄師のライブ行きたい」と騒いでたので発表嬉しかった!

 

 

騒いでるときに次の会場どこかなーと考えてたの

サンパレスだと明らかに小さい、でもマリンメッセだと大きいんじゃないか

どっちでするのかなーって

 

マリンメッセ2daysでしたね

 

 

妹に「強気だね〜すごい」って言ったら「lemonずっとランキング入ってるしね 人気すごく上がってるんじゃない」って言われた

そうなの、婆さん知らんかったわ

 

なんで私なんにも知らないんだろう

 

申込みするとき

『土日どっちがいいかなー、日曜のが倍率低そうだから日曜にしよっ♪』

って適当に申し込んで当落出てスケジュール表に入力しようと開いたら、土曜別のライブあったわ

 

あっぶない!

 

土曜はmoumoon行くよ

 

いくつかライブ行く予定あるんだー、どれも楽しみだな

 

しかし最近福岡行くの億劫

昔は買い物するの楽しみだったけど、今ネットであれこれ買えるし

行ってもライブ以外用事ないんだよな

 

私が住んでるとこ田舎すぎてなかなかアーティストこないから行くしかないんだけど・・

こないだ家の近くで鹿が出たのはびっくりした

どんだけ田舎!

※狸が出るのは普通です