ももめも

めも

可愛い可愛い

昨日姪っ子たちの声で目が覚めた(夕方)

いつのまにか妹が来てリリースしていったようです

 

 

 

姪っ子②ちゃん(小1)とゴロゴロしながらいちゃついてたんだけど、うちのおもちゃ箱からアンパンマンのボール持ってきて、私の襟元からそのボール入れたのよ

こうなるわな


f:id:harapekomomo:20180926233101j:image

 

②ちゃんが私の右胸→ボール→左胸をポンッポンッポンッと順に叩いて

「1!2!3!」

って数えたから、今度は私がそのボールを②ちゃんの胸の真ん中に入れた

②ちゃんは当たり前に真っ平ら+ボールだから、ボールだけポンと叩いて

「1!」

って言ったら、②ちゃんが胸抑えて

「あるんだけど〜、へこんでるから〜」

って言い出して涙出るほど笑った

 

へこんでないから大丈夫だよ🤣

 

 

姪っ子たちはいつでも可愛い