ももめも

めも

私がなにをしたというのか

私なにか悪いことしましたか?

 

考えてみたんですけど、別に悪いことはしてない(ほぼ引きこもりだから)

 

但し、いいこともしてない(ほぼ引きこもりだから)

 

 

 

ほぼ引きこもりなのが駄目なのかな

 

 

外に出て徳を積んでおくべきでしたね

家の中で徳を積むには限界がありますからね

徳を積むというのがどういうことなのかわかってないですが

人に優しくすればいいですか?

 

なにをごちゃごちゃ言ってるのかと言うと、明日(22日)当落発表が2件被ってるんです

なのにクレカの利用限度額に変動がありません

つまり当たってないっぽい

 

 

日頃の行いがものを言うのでしょうか

とりあえず皆さん私に道を聞いてください

懇切丁寧に教えますので

小さいことからコツコツと徳を積んでいきます

そのためにはお出かけしないといけないですね

 

 

外出たくないなー!!!!!

 

 

もうだめだ

寝よう

 

 

 

 

と、恨み節を書いてもう一回利用限度額見に行ったら減ってたわ

Zeppは当たったぽい

 

 

あとドームだなー

 

何回申込みすりゃいいのよ

というかあと何回先行あるのか

最近落選続いてるし毎週精神削られるなー🤩✨

(なんとなく絵文字だけでも楽しそうにしてみた)