ももめも

めも

通信制限に引っかかっております

こんばんは!邦楽大好き私です!

 

最近はもっぱら洋楽聴いています(すぐ矛盾するスタイル)

 

今日目の前を横断してく小学生見てたら、こうやって渡ってた

 


f:id:harapekomomo:20180919191449j:image

 

「手を上げて渡りましょう」って教わってると思うんだけど、めんどくさいんだろうね

 

かわいい(*´ω`*)

 

その後ほんと小さい横断歩道渡るのもちゃんと(?)手を前に出して渡ってたよ

 

手を上げる理由としては、子どもは身長低くて車から見にくいから「渡ってますよ」ってアピールだと思うんだけどな

それだと意味ないんじゃないかなw

 

うちの近所、手を上げて横断してく自転車乗ってるお爺ちゃんが多いのよ

 

「おい!見えてるから!まじでやめろ!」

とヒヤヒヤしながら見てる

 

片手運転だから決まってフラフラしてるんだよ

転倒するんじゃないかと気が気じゃない

 

 

 

前書いたスパイダーマンはぼちぼちやってる

近くの犯罪者放置して鳩追っかけ回したりしてるよぉ

全然正義の味方ではない感じになっておる

 

私は上手くなってないけど、スパイダーマンのレベルが上がって強くなっていってるので戦いで死ぬことなくなったわ!(なお一番簡単なモード)

 

でも「Rボタン押せ!」みたいな指示が出て「ん?どのボタンかな?」とコントローラーを見てるうちにミッション失敗とかはよくある

 

 

 

ところでタイトルに書いたように通信制限にひっかかっておる

 

スマホWi-Fi切ったまま動画見漁るというのを今月2回やってもーた

Wi-Fiオフにしてたらお知らせしてくれるアプリとかないのかな

 

今外いるけどこれ上げられるかしら