ももめも

めも

2018/09/16

いよいよ安室ちゃんの引退ですね

 

今23:46なので書き終わる頃には引退した次の日なのかな

 

引退というのはわかってるんですけど、あんまり実感ない

 

なにか変わるのかなとさっき考えてて、私に限って言えば

 

新曲がでないこと

新しい安室ちゃんが見られないこと

ライブに行けないこと

 

この点でしょうか

 

新曲は出ないのは残念ですけど、安室ちゃんはたくさんの素敵な曲を残していってくれたので・・・

 

ライブももうないですけど、今まで何回も行くことができましたし、最後のツアーも行けたので満足です

 

 

あんなに可愛いさとかっこよさを兼ね備えた日本の女性歌手がこれから出るのかなぁ

 

私が何歳まで音楽聞いてるかわからないですけど、あんなに心を惹かれる女性は最初で最後なのかなと思います

 

引退前キャラバンが周ってましたね

 

バスが来るとこが家から遠かったのと、平日の夕方だったので、前日に「明日休みまーす!」と勝手に宣言して行ってきましたよ

 

見てください!!!

この笑顔!!!!!

 

 

か!わ!い!い!!!!!
f:id:harapekomomo:20180917000423j:image

 


f:id:harapekomomo:20180917000512j:image

 

ポスト


f:id:harapekomomo:20180917001046j:image

友達に「私のも出してきて!」と頼まれてたので2通入れてきました

 

愛が溢れすぎてめちゃめちゃキモいこと書いた気がしますが、最後なのでいいのです

 

前にもなにか飾ってました
f:id:harapekomomo:20180917000840j:image

 

 

これからも安室ちゃんの歌は私に感動を与え、励みになり支えてくれると思います

 

今までほんとにありがとう

 

安室ちゃんがこれからも幸せであるように遠くから願ってます