ももめも

めも

2018/09/14

毎日チェックしてるブログのうちのいくつかにスパイダーマンの記事上がってた

 

みんな絶賛しとる!!

 

これは買わなければ!!

 

 

youtu.be

 

 

今日届いてさっそくやってみた

 

あっこれアクションなのね

スパイダーマンだからそりゃそうか

ただ「面白い」ってとこしか見てなくて、どういうゲームなのかとか全く調べてなかったわ

 

一番簡単なモードで始めたけど、チュートリアル的なステージからすでに死にまくってて全然進まないよ\(^o^)/

 

これは私向いてないな!

向いてないというかできないわ!

 

チュートリアル的なステージ終わってからはメインストーリーを即放ったらかしにして、バックパック(アイテム)探しを必死にしてた

 

誰とも戦わなくていいし、探すだけなので楽しい

 

2時間くらいしてさすがにメインストーリー進めないかんかな、と思って指示された場所に行ったら即死んだ

 

 

ヒーローは死んだ

 

 

なんで私これ買ったんや🤣

 

 

面白いも面白くないもストーリー全く進んでないからわからない

本日はバックパック探しで終わった

 

移動中の疾走感は気持ちいいよ!

無意味に高いとこ登って街眺めてみたり、飛び降りてみたりもしてる

 

 

ただただ私が下手くそすぎる

明日また頑張る( ;∀;)