ももめも

めも

なんやこのデブ


f:id:harapekomomo:20180820023754j:image

 

ゆるい服着てるにしても胴体太すぎない?

 

この幅
f:id:harapekomomo:20180820023943j:image

 

私なんだけどw

 

友達がこっそり私を撮ってラインで送ってきたんだけど太すぎてびっくりしたわ

 

↑の画像は写真をお絵かきアプリでなぞったやつで、足が変なのは変な立ち方してるからだよ

 

 

来年までには痩せるわ(354回目くらいの決意)

 

友達から

「もも普段すっぴんだから化粧してると顔が強すぎてびっくりする」

って言われた

 

つまり顔がくどいんですね、わかります

 

でも顔が強いのに鼻低いってどういうこと

 

最近になってやっと気がついたけど、私の顔ぺったんこなんだけど

 

鼻どこ行った??

 

整形したすぎて美容整形外科のサイト見まくってたら、ネット広告が整形関連ばっか出るようになったよ

(なお費用が高かったので諦めた模様)

 

鼻と口と目と輪郭整形したいよ( ^)o(^ )

 

お金いくらかかるの、ねぇ

 

宝くじ当たらないかなー(まだ言ってる)