ももめも

めも

今から寝る

夜中に友達から電話かかってきた

 

その友達とは毎日のようにラインはしてるけど、電話はめったにしない、というか全然しない

待ち合わせのときの『着いたよー、今どこ?』くらい

その友達から夜中に電話かかってくるとか嫌な予感しかしない

過去にあった夜中の電話の内容は

『ムカデが出た!助けて!』とか

『鼻血が止まらない!助けて!』とか

 

 

『今日はなんだー?』と電話出たら友達がすごく暗い声だったから

思わず「怖い!!!」って言ったら

 

「怖いよ!!今、不審車両に後つけられてた!!」

 

なんだと!?

 

帰宅途中の細い道に停まってた車が自分通過したあと、後ろからついて来て最初はなんとも思ってなかったけど、家の付近まで来てもまだ後ろいたから不審に思って家に帰らず同じとこ3週ぐるぐる回ったらしい

 

でずっとその間もついてきてたと

 

それは不審すぎるな!

たまたま同じ道通ることはあっても、同じとこぐるぐる回ってるのについてくるとかないでしょ

 

無事撒いたらしいけど、怖いよ!

 

 

それ昨日の出来事なんだけど、今日また電話あって

「明日夜暇?不審車両またあそこにいるかもしれないから行ってみない?ナンバー控えたい」

 

私はいつでも暇だから

「じゃあご飯食べてから不審車両探し行こう」

と適当に返事したけど、よく考えたらなんで私に言うんだろう?

 

旦那に言えばよくね!?

 

女二人で危ないよ(今更)

 

でも好奇心が旺盛なので気になる

 好奇心は猫をも殺すからな、私とかすぐ死ぬかもしれない

 

2ヶ月ブログの更新なかったら殺されてると思って!

 

『探しに行ったけどいなかった』っていうつまんないオチになるのが見えてるけど

 

昨日は夜中の1時に起きたから今からいい感じに眠い!

久々夜から寝る、明日に備えてゆっくり寝なければ

おやすみ