ももめも

めも

よし、寝よう

妹の家がネット引いてないから

Wi-Fiなくてスマホ通信制限かからないの?」

と聞いたら

「20GB契約してるから余裕」

と言ってたけど20GBとか私無理なんだけど!!



f:id:harapekomomo:20180520080202j:image

 

こんな調子なのにGW中いつの間にかWi-Fi切ってたみたいで、5/6にキャリアから

『もうあんまり通信量残ってないよ』

ってメールが来て確認したら0.6GBしか残ってなかった

月始まって6日しか経ってないのにぃ!!

残り25日どうするのよ!

 

それで今Wi-Fiないとこでは、極力ネット使わないようにしてる(現在0.48GB残ってるからいけそう!)

 

昨日『帰りお弁当買ってきて』って言われたから、お弁当屋さん寄って注文してから店員さんに『何分くらいでできますか?』って聞いたら『10〜15分です』って

 

いつもだったら店内でスマホいじってるんだけど、いじれないから一旦車にもどってDVD見ながら踊ってた(上半身のみ)

しばらくして人の気配感じたから外見たら、ニコニコした店員さん立ってたわ

 

お弁当出来上がったから持ってきてくださったみたいです

いい人でした・・・そんなサービスはないんだけど、他にお客さんいなかったから持ってきてくださったんですね

 

踊ってるのいつから見られてたんだろう

 

 

 

金曜に違う部署の人からライン来た

『うちの部署に移動になった人、超ぶりっこなんだけど!!!』

 その人はなぜかぶりっこを親の敵のように嫌ってる(調子にのったブスも親の敵の模様)

 

『今どきぶりっこっているの?』

 

『今横の〇〇さん(男性)と話しながら自分の頭コツン☆ってしてたよ!!!』

 

リアルでそんな人いるの!?

 

さとう珠緒(リアルではない)しか見たことないよ

 

会ったとき聞いてみたら、実演してくれたんだけど
f:id:harapekomomo:20180520085449j:image

また雑な絵

こんな表情はしてないと思われる

頭からも行くので体は斜めだったそうだ

 

歩くときは羽ばたいてるそうな


f:id:harapekomomo:20180520091157j:image

 飛ぶのかな?

 

若い子らしいけど・・・

若い子でもぶりっこっているの??

もはや死語だと思ってたけど

 

 

機会があったらほんとかどうか見てくるわ(多分行かない)