ももめも

めも

朝から笑った

7:06くらいにTwitterの通知見たら

『今から義勝がEテレ出るよー』

みたいな内容で

『はぁああああ!せやった!』

とテレビ飛んでった

録画もしてるんだけどさ

 

Eテレの『シャキーン!』の最後の方のコーナー出てた

義勝出てきただけで爆笑したわ(別に面白くともなんともない)

NHKの子供番組で義勝を見るとは・・・

 

いつも思うけど義勝ほっぺに飴でも入れてるみたいだな

 

『KEYTALK 首藤義勝』のテロップ出てる静止の義勝・・・

もっといい瞬間あったでしょぉおおおお!

いいの使ってあげてよぉ!

 

その画像載せたいけど肖像権とかいろいろあるじゃない?

まぁ前にポストカードみたいなカレンダー普通に載せてしまったが

 

SILENT SIRENのあいにゃんって可愛い子と紙相撲してた

ただし手でトントンしてやるんじゃなくて、ベースの音で動かして戦うって謎のゲーム

 

よくこんなこと考えつくな

 

結果勝ってました

おめでとう

 

 

こっちのブログ全然更新してなかったわ

別に誰も見てないけども

 

私は今、猫になりたいです

 

裕福な優しい人の飼い猫、もしくは美猫に生まれて商店街の人気者の野良猫になって餌をたかる猫生送りたい

 

GW終わった・・・

 

 

今から寝ます

おやすみなさい