ももめも

めも

朝だー

他のブログに貼るgifせっせこ作ったり、動画をちまちま編集してたらこんな時間だー

馬鹿なのか私は

 

 

 

友達と会って買い物したあとご飯食べに行ったんだけど、それぞれの車で行ってて私が前走ってたのよね

 

ご飯屋さんに着いて料理待ってる間に友達が「そういえば桃の車なにか紐みたいのがはみ出ててピロピロしてたよ」

と言われたので車に戻って見てみたけど、なにもはみ出てない

 

あっ!わかった!

またこれだわ

 


f:id:harapekomomo:20180414112355j:image  

 

友達に言ったら呆れられた

 

 

 

友達とご飯食べながら、知り合いのブログを見つけてこっそり読んでたって話をしたら

「そういうのどうやって見つけてくるの?」

と聞かれたので見つけるコツ教えた。

 

で帰ってふとそのこと思い出したんだけど・・・ 

その方法で検索されたら私のブログ見つかるんやが\(^o^)/

 妹にしか教えてないのに

 

確信したわ、私馬鹿だわ

 

ブログ書くときは知り合いに見られるかもを念頭に置いてるのでいいっちゃいいんだけど

 

あー、もうこんな時間だよ

 

夜型治したいんだけど、全然治らないんだけど!!!

昨日は昼12時に寝て夜8時に起きたよ:D

 

でも朝ちゃんと起きたほうが時間を有効に使えるんだよなー

同じ時間起きてても、夜のが短い気がする

昼のほうがしなきゃいけないことをするには捗る

夜は自分がしたいこと捗りすぎて気づいたら朝なんだよなー

 

あーウォッチャー3全然やってなかったわ

やらねば