ももめも

めも

ウィッチャー3 始めた

 

 

↑なんかこんなの

 

モンハン買うつもりだったんだけど、出たときちょうど忙しくて乗り遅れたから、もういいやと思って全然違うの買ってきた

 

初っ端から女の人のお尻(生尻)出てきて、「外国のゲームは違うな」と思ったよね

 

初めたばっかなんですけど、躓いてます

 

井戸の中に入ったはいいけど、どうやって地上に戻ればいいかわからず、井戸の中で暮らすことにしようかな!と思ってるとこ

 

考えてみれば最初から躓いてる

設定のとこで「上の画像が薄く見えるくらいに設定してください」って書いてたから最大に明るくしたけど、なんにも見えないよ!

テレビの方明るくしたけどダメだったから、テレビ内の他の設定見てたら「PC」ってモードがあったからそれにしたらライオンみたいな画像が出てきた

よしできた!

 

 

設定も終わってようやく始めたんだけど、気持ち悪い・・・

 

気持ち悪いよぉ!!!!!

 

グロくて気持ち悪いとかじゃなくて、そう、これは3D酔い!

 

あれは20年ほど前でしょうか・・・

ばぁさんがまだピチピチだったころPS1が出たものの、品薄でなかなか買えずやっとPS1とFF7を買い、喜び勇んでやり始めたらまさかの3D酔い

吐き気と戦いながらやった記憶

 

それから酔わなかったんで忘れてたけど、そういや酔うんだったわ!

 

画面設定とかカメラスピードとかいろいろいじってみたけど、だめだな

酔うわ

 

気持ち悪くなったら中断してるから、なかなか進まない

まぁぼちぼち進めるかー 

 

ところで連れのおっさんいたんやけど、スタートから宿屋まで一緒に来ただけでそっから動かないんだけど

もう別行動なのかな

よくわかんないから置いてったら、今井戸の中一人で困ってるんですが

 

 井戸の中で暮らしても話は進まないので、明日は井戸の中から脱出したいと思う