ももめも

めも

グッズ来たー

BUMPのグッズ通販で頼んでたの来たー!

 

安室ちゃんのとき時間かかったし、BUMPは別に福岡ライブまでに発送するとか書かれてたわけじゃなかったから、ライブまでに来なくてもいいやーくらいの気持ちで頼んでたけどもう来たわい

 

DVD頼んでたんだけど、これライブ前に見るかライブ後に見るべきなのか迷う

ライブ前にそのツアーのDVD発売とかあんまりないもんな・・・

今回は延期になったからなぁ

 

ところで安室ちゃんもBUMPも静岡県の同じ営業所の集荷になってたんだけど、グッズ作る大きい工場でもあるのかな

 

BUMPのライブ楽しみだなー

昨日10〜12年くらい前の自分のブログ見てたらライブのこと何個か書いてたけど、最後行った(と思われる)BUMPのライブ「かっこ良かった!」の一行しか書かれてなくて笑った

もっと書いとけや!

その前は結構書いててセトリとかも書いてたのになー

 

run rabbit runのツアーのこと書いてて

「run rabbit run!あー!あったあった!」

みたいな

ブログ書いとくと後から見たら面白いんだよなー

破壊力あるけど

 

BUMPライブ行き始めた頃ブログしてなかったし、脳みそがへっぽこだからなんにも覚えてなくて悲しい

 

そういやポキールのビデオ(DVDではないとこに時代を感じる)持ってたんだけどどこ行ったんだろ

 

ビデオデッキないから再生はできないけど

 

インディーズ時代の動画入ったSDもどっか行ったまんまだし・・・

探さねば 

 

ライブもうすぐだなー、仕事頑張ろー

とりあえず今からゲームする