ももめも

めも

KEYTALK福岡 FC限定ツアー「うんぴくんと干ししいたけさんとザビエルくんだヨ!全員集合」

福岡のモバイル会員ライブ行ってきたぜ!

楽しかったー!灼熱ライブより楽しかったわい!

 

聞いたことない曲2曲しかなかった

 

でもそのうち1曲ずっと聞きたくて投票しようと思ってたから嬉しかったよぉぉ!

タイトルコールのときに「うわぁぁぁあああああ!」ってテンション上がりすぎて超絶ニヤけてしもうた。

 

あと聞いたことあるけど意識飛んでて記憶にない曲もやってくれた!ありがてぃーーす!

 

何回も聞いたことあるやつも普通にあったな

 

かなりレアなセトリを期待してたんだけどなー。

みんな何基準で投票したんだろうな。

てっきり聞いたことない曲で投票したのかと思ったけど、好きな曲聞きたい曲で投票したのかな。

まだ聞いたことない曲たくさんある。

 

 

巨匠がすごく黒くなっててびっくりしたんだけど!!出てきた瞬間に『え!?!?この季節に!?!?』って。

なんであんな黒くなってんの??

芸能人らしく正月にハワイ行ったのかなぁーって妹と帰り話したw

 

髪はトップは赤っぽくて、後ろの下部分は黄色っぽかったなー

 

 ぺーいは後ろ刈り上げてるのね

相変わらずのイケメンだったわ

「ぺーい後ろに首反るとお肉がむにってなってた」

って妹が言っててお前どこ見てんだよ、って思った

ぺーい最初のMCのときからお立ち台に伸ばした足乗せるという謎の体勢でトークしてたんだけど、誰も突っ込んでくれないから何回目かのMCで自分で「この体勢かっこよくない?」かなんか言うてたw

今日ぺーいいつもより笑顔多い気してたんだけど、妹はいつもより暗かったって言ってた

口がへの字になってること多かったって言ってたな

 

 

義勝はいつもと声の感じ違うなぁと思ってたんだけど、スピーカーと私の位置関係でそう聞こえるのかなと思ってたら妹が

「義勝今日いつもよりかわいく歌ってたね」

って言い出してさ。

 

私「あっ、そうなんだ。スピーカー近くにいたからそう聞こえただけかと思ってた」

 

妹「曲にもよるけど、かわいく歌ってるのが多かった」

 

私「義勝ぶりっこしてた?」

 

妹「ぶりっこしてたわ!」

まじかw

 

あと義勝が友達と飲んでたら近くの席の人達が「かんぱーい」の代わりに「ツアァァーーイ!」って言ってたのがツボに入ったって話を笑いながらしてて、あんな楽しそうな義勝を始めて見たわ

 

八木ちゃんは最後の曲で客席飛び込んで逆さまなってたw

足二本だけ客席から上に向かって突き出てるのが見えて犬神家みたいになってたんだけどw

 

あとはー巨匠が厚手のパーカー着てて、「暑くないの?」からの八木氏が臭そうって言い出してからの義勝に匂い嗅いでみての指令。

 

義勝は巨匠のパーカーとお腹の間に頭突っ込んで匂い嗅いでたんだけど、柔軟剤の香りだったそうです。

 

しかし私の角度からそれ見たら巨匠のむにゃむにゃを義勝がむにゃむにゃしてるみたいになっててやばすぎわろた。

 

パーカーの中から出てきた義勝の乱れた髪の毛を巨匠が両手で撫でて整えてあげてるの微笑ましかった

 

最後メンバーがはけるとき八木ちゃん来たから手伸ばしたら触れたんだけど・・・触れただけで「ひゃっほう!」って思ってたら、八木ちゃんが逆に肘らへんポンポンってしてくれて「ありがとー」って言われて無事死亡。

私最後だったから私と私の横の人と1人ずつに「ありがとー」って言ってくれた(それより前は知らない)

 こちらこそありがとうだよ!(しかし気が動転していて伝えてない)

 

八木ちゃんは神かな?

 いえ、天使です。

 

妹がリクエストした曲は一曲もなかったからそれブログに書いてと謎の命令されたので書いとく。

ぺーいが「18曲はやるからリクエストしてくれた曲1曲はあるでしょ」って言ってたけどなかったってよw  

 

はぁー、とりあえずKEYTALK終わってしまったなー

 

次はスカラエスパシオだからなー 

妹に

「ツアー発表されたけどまたスカラエスパシオだったよ。外れても良くない?」

って言ったら返事が

 

「え!?スカラエスパシオなら行かなくていいわ!」

 

私「えー!!!・・・せやな!」

 

どんだけ嫌なんだよっていう〜

今日整番1番ごとにチェックしてたからそんくらいしてくれりゃいいけどなー 

他にもだめだったからどっちにしろ行かないけど

 

LOGOSにしてくれれば!!!!

今日楽しかったからLOGOSなら行きたかったな

 

今唐突に仕事終わってないこと思い出した・・・

明日から現実だ、夢の中へ逃避したい

 

でも次の日曜日は10年ぶりくらいのBUMP OF CHICKENのライブなんで一週間頑張ろ!

 

ライブ用イヤホン忘れて今耳が死んでる。