ももめも

めも

2018/01/21

昨日姪っ子と公園から帰って着替えながら

「(ぶつけた)お尻が痛い〜」

って言ったら姪っ子②ちゃんが

「パンツ小さいからじゃないの?」

だってよ!

 

デブなのに小さい下着でごめん(;_;)

 

ぼくのりりっくのぼうよみの新しいアルバムがすごくよくて

「これは!ライブに行きたい!!」

ツアーやるのは知ってたけど多分もうチケット発売されてるだろうなぁー

と思ってたらやっぱりすでに発売されてる(;_;)

 

もうないだろうなーと福岡のとこ見てみたら『○』になっててあったわ

やったぁー!買おう!

 

『暇人だからなにも予定ないだろうけどー』

一応スケジュール表見たら安室ちゃんと被ってた(;_;)

 

どっちか昼公演とかないかな?と思って時間見てみたけど両方とも夜公演だったわー

まぁないわなぁ

 

ぼくりり行きたかったよぉー

 

 

 

 

今日はKEYTALKのライブに向かってるよぉ!

セトリ見てないから楽しみだなぁー

 

去年さ、曲投票しようと思ってどれにするか考えてたのもあったし、締め切りまでまだ日にちあるからまだいいやと思ってたら妹に

「早く投票してよ!忘れるよ!」

って言われたんだけど

「大丈夫!覚えてるから!」

っと言ったのに案の定忘れてた

気がついたら年明けてたわ

 

今日行ったらしばらくKEYTALK行かないつもりだから楽しまなければ

今度のツアーは熊本だけ申し込むつもりだからさ

 

先週分の仕事終わってないまま今日になってしまったから明日地獄や

 

モンハンの体験版もダウンロードしたのに結局してない

 

週後半全然時間なかった・・・

 

 

週始めにFFやりこんでたから!

そんなことしてる場合じゃなかったよ!

 

ばかばかばか!!!!