ももめも

めも

いやっほう!

ライブ楽しかったなー!!

 

ライブ前にこれ貰ったけど帰りに思い出して見たらぐしゃぐしゃなってたw破れてるしw




f:id:harapekomomo:20171214014859j:image



多分ほとんどの人がぐしゃぐしゃなってただろうなー

帰りに貰いたかった

 

 

 モバイルくじはもちろんはずれたよぉ!

前回うんぴくんのキーホルダー当たったんだけど、つけてたら変な目で見られそうだし、どうしていいかわからず、アクセサリー入れに大事に収納されておる

 

 

会場入って周り見てたけどぼっちの人多かったなぁ

ライブ始まっちゃえば関係ないもんね

今回は開場〜開演まで30分しかなかったら待ち時間そんな苦じゃなかったしなー

 

そういや『マナーモードにしたかなぁー』とか『アラームかけてないよね?』ってスマホ何回か開いたらそのたんび横の女の子にスマホ画面ガン見されたんだけど・・

なんでや!

そんな面白いものないよ!

友達とよく話すんだけど福岡と大阪はガン見族が多い

 

帰り妹が

『ぺーいかっこ良かったー』

って言ってた。

たけまさはかっこいいよね!!

たけまさ普通にしてれば一番かっこいいよ!!

 

髪型迷走してて福岡ではコテで巻いてみたらしい

 

一昨年はラーメンひっくり返したみたいな頭になってたよねー

 

巨匠は相変わらず髪の量多いなーと思った

 

八木氏はライト当たってて白かったとか、義勝いつも通り細かったとかあの曲のときの声が素敵だったとかそんなことしか覚えてない!

 

ってかほぼなんにも覚えてないよ!

 

ツイッターに他の人が書いてるの見て『こんなこと言ってたっけ?』って感じだもんなー

 

ライブ前後のこととかセトリは結構覚えてるんだけど

私の脳どうなっとるん??

だいぶ溶けてるのかな??

 

でもでも!!来月もあるし!!

楽しみだなー!!!

 

ライブの日準備しながらBSフジかなんかであった『俺たち出会って10年目』だっけ?

あれ録画したやつやっと見たんだけど、面白かったね

義勝のとこがとくに面白かったわ

喋ってるとこあんまり見たことないからさー

義勝喋ってても本音の部分見せてないってかなんかふざけたほうに持ってってる感あるからな

私が動画やインタビュー網羅してないからちゃんとしたの見てないだけかな

義勝の話興味深かった

 

あと巨匠が言ってた付き合っていけない3Bに爆笑したわ

 

朝やー!

昼夜逆転一週間くらいなおってたのになー

今から寝るわ

全然眠くないけど

おやすみ