ももめも

めも

ドラクエ終わった!

※10月に下書きしといて放置してたブログ

 

f:id:harapekomomo:20171027044601j:image

まったくベロニカちゃんはかわいいなぁ!

 

 

暇すぎて2週目全縛りプレイで始めたんだけど、始めて一時間くらいして「防具が装備できない」縛りだとかわいい格好ができないことに気がついて、防具の装備だけ縛らないでやり直した。

 

が!

 

 

買い物縛りで猫のかぶりもの買えないじゃないの!

猫のきぐるみだけ着てるけどそれだといつもの服装のまんまだから悲しい。

 

ので今放置してるとこ。

 

あれ結局パラレルワールドの過去に戻ったのか、勇者だけ意識持ったまんまで周りの時間の巻き戻して過去に戻ったのか結局よくわかんなかったな。

 

みんなうっすら未来の記憶あるみたいだし、ただ時間が巻き戻っただけだと思ってたら、最後の最後のセニカ様のくだりで

「えっ?最初からそれやっとけばこの旅自体しなくて良かったんじゃない?」

と思ったけど、別にセニカ様があれしたからと言って現在の勇者たちになんの影響もないみたいだし

 

パラレルワールドの過去に戻ったのならば、元の世界はベロニカはいないままの上に勇者までいなくなったってことだよね

それってなんだかなぁ・・・

 

 

久々のRPG面白かったなぁ

 

Dead by Daylightのゲーム実況をいつも見てて面白そうだからしたいんだけど、オンラインゲームは二の足踏む

 

やってみたいなぁー

 

 

 

 

FP3級の合格証やら来た


f:id:harapekomomo:20171027051642j:image

 

影で見にくい!

自己採点どおりの点数

 

宅建のとき書留かなんかで来てたから、FPもそうなのかと思ったら普通にポスト入ってたわ

 

合格率70%超える資格なんで簡単 

2級から急に難しくなるのかな?

 

 

 ↑ここまで書いて放置やったわい!

 Dead by Daylightやりたすぎるー!

ずっと実況見てるんだけど

誰か友達でもPS4版やってればなー

一緒に出来るのに

とりあえず実況見て脳内練習しとくわ