ももめも

めも

楽しみだなー!

もうすぐ米津玄師のライブだー!楽しみ

LIVE DVD出てないし(出てないよね?)、YouTubeにもないからどんな感じかわかんないけどー

まぁホールだから気が楽

 

昔は『ライブはやっぱりライブハウスでしょ!』って思ってたけど、最近ホール楽すぎるのに気がついた

 

服装とか髪型そんな気にしなくていいし、整番聞いて回らなくていいし、開演までに行けばいいしー

 

ライブハウスはライブハウスで楽しいんだけど、初めて行くアーティストのライブはホールが楽だなぁ

 

米津玄師はホールだしそんなはしゃがないと思うからいいんだけど、その後KEYTALKで、それが心配ー!!

 

というのも最近引きこもりに拍車かかってる上に、道路挟んで向かいのコンビニにも車で行く有様

つまり運動不足すぎてライブ中死ぬんじゃないかなという不安が

 

2階に上がっただけで動悸息切れ激しいもんなー

 

それ妹に言ったら『BBAだもんねー』って言われたんだけど・・・・

 

本当それ!!

 

BBAゆえにこないだぎっくり腰にまでなったのよ!!!!

 

ぎっくり腰がライブ前、ライブ中に再発しないか心配!!!

 

KEYTALKのライブでぎっくり腰心配してる人とか他にいる??

 

寝転がってる状態から立とうとしただけなのにぎっくり腰になったからね

 いやーもう体やばいわ

 

運動不足もそうなんだけど、睡眠時間もむちゃくちゃで40時間くらい起きてて14時間寝るとかざらにあるし、体にいいわけない生活しかしてない

 

どうにかせんといかんなぁー

 

 

 夏くらいから延々とHello Sleepwalkers聞いてる

  

 

 

 

 

 

『夜明け』好きだなー

生活しっちゃかめっちゃかな私はかなり共感してしまう

 

Hello Sleepwalkersクセが強くて最初ちらっと聞いてしばらく聞いてなかったんだけど、今やそこがいい

振り幅あるから聞いてて面白いし

 

2月福岡来てくれるけどその日行けないんだよー

悲しみ 

 

さて太陽が出て来る前に寝ようかな

おやすみ