ももめも

めも

ドラクエ始めた!

やっぱRPG楽しいなー!

一昨日から昨日にかけて28時間ぶっとおしでやってた

ちょこちょこお菓子食べながらお風呂にも入らず

 

ずっとしてなかったうちにだいぶ進化してる!

 

宿代もったいないからルーラで飛んでってひたすらキャンプ!

疲れとれなさそう・・・・

かわいそうに

ルーラとリレミトもいつの間にか消費MP0になってるんだねー

 

昔はボス戦でMP0になったとき洞窟や塔から息も絶え絶えで帰ってたけど、今はボス戦前にキャンプするとこもあるし、楽だなぁ

 

敵も見えてるから避けられるしなぁ

 

子供にも分かりやすいようにか簡単になってるね

ファミコンの頃とかもっと難しかったようなー

子供だったからかな?

 

途中RPG全然したことない知り合いが横で見てて

 

知り合い「ねぇ、人の家に勝手に入っていいの?」

 

私「勝手に入ったうえに壺壊したり、タンス

漁ったりしてるよ」

 

知り合い「えー!!」

 

まぁ普通なら勝手に侵入した時点で通報されるな

鍵かけてる人少ないしなー、おおらかなのかな?

 

いろいろ面白いこと他にも言ってたんだけどなぁー、忘れたな

 

 

ドラクエ終わったら新しいFF買うぞー!

どこまで出てるのかわかんないけど!

 

昨日までドラクエやりすぎたせいで、やらなきゃいけないことたまりすぎてるから、先にそっちしなければ( TДT)

 

今日明日は多分できないなぁー

やーだー