ももめも

めも

今日もくだらない

うー、9月に入ってからだんだん気温下がってきてるなぁ

寒いと言うのか涼しいと言うのか

 

季節の移り変わりって早いね

特に夏好きだから夏が過ぎ去るのが異常に早い

 

私一年の季節の振り分けは春2ヶ月、梅雨1ヶ月、夏2ヶ月、秋1ヶ月、冬6ヶ月

 

梅雨は季節でもないし、本来夏なんだろうけど、夏には入れてあげない

梅雨は梅雨だ

 

冬は嫌いだから長く感じる

 

春と秋は、もう夏になるな、夏が過ぎちゃうなって思ってるうちに終わっちゃう

 

一年で1番嫌いで1番長い冬がもうすぐ来るよ

 

カラオケ

 

久々にカラオケ行った

 
f:id:harapekomomo:20170918062647j:image

 

パーティー★ルーム!

 

二人なのに(❛ᴗ❛)

無駄に広い

 

ここの部屋しか空いてなくてお値段そのままで二人でパーティールーム・・・

得した気するけど広すぎてなんかさみしい

 

履歴ポチポチ見てたら~


f:id:harapekomomo:20170918063546j:image


f:id:harapekomomo:20170918063555j:image


f:id:harapekomomo:20170918063606j:image

 

1番左上の安室ちゃんのHEROは私なんだけどその下から前の人たちの履歴

 

直前のKEYTALKやん!

KEYTALK何曲か歌われとる!

地元にもファンおったんやー( ˙▿˙ )/

しかもご近所!

 

その人見たかったなぁ!(会いたいわけではない)

 

前の人どういう集まりで来てたんか気になるなぁ

若い人かと思いきや沢田研二間に入ってるしな

 

記念撮影

BUMPの記念撮影すごく好き

 

 

音楽で垣間見ることができてるけど、藤くんの感性で見る世界をこの目で見てみたいなぁと思う

同じ景色を見たとしても全然違うように見えてるんだろうなぁ

 

この曲はまた相手がいつの間にか消えてる(´・_・`)

 

BUMPの詞って気づいたら相手が消えてたり過去形になってたりすることあるよね

 

別れが多くない?

と思って考えてたんだけどさ

言われてみれば出会った人の大半は別れるよなぁ

別に恋人じゃなくてもさ

 

10年後は誰と一緒にいられるんだろうね? 

 

 来年のライブ、楽しみだなぁ

 

Twitter

前言ってた(もう消してるけど)チケットをTwitterで譲りに出したらすぐ決まった

(高額転売はしてないよ!なんなら足が出てるレベルだよ)

 

Twitterすごいなー( º﹃º )

あっと言う間に見つかったわ、早い早い

 

まだ取引完了してないのでちゃんと終わるかの不安はあるけど

別に売れなきゃ売れなくていいと思ってるのでいいんだけどさ

ただ行きたい人もいるだろうから枠がもったいない

 

Twitter普段はもっぱら見るだけ

ローカルルールすごいめんどくさい

無言フォローがダメとかFF外から失礼しますとか

鍵かけてないならFF外の人も話しかけてもいいってことじゃないのかしらねぇー、とおばちゃんは思うんだけど違うんだろうか

 

 チケットのこと出したときも『FF外から失礼します』ってみんな言ってくれてたんだけど、私フォロワーいないからねw

FF外から来てくれないと逆に困ると言う

 

無言フォローは昔ブロックされたことあるw

ブロックされたってログアウトして覗いてた。話しかけるわけじゃないから別に困らないんだけど

その人どこから情報仕入れるのかいろいろなこと発信してたけど、最終的にアーティスト本人から叱られてたなw響いてなかったのか懲りた様子はなかったなぁー

 

さっき久しぶりに見てきたら相変わらずだったわ

 

Twitter私が学生の頃にあったら、なにかしらやらかして炎上してただろうなぁ~

あの頃なくて良かったって心底思う

 

今はおばちゃんだから書いたらダメなことわかってるつもりだから書かないようにしてるけど

 

面白いネタあるんだけどなぁ!!

掘り下げられて自分が特定されたら嫌だもんな。

 

RPG

 

PS4を貸してもらえることになったからドラクエ11買ったー!

RPGFF10-2以来だから楽しみだぁ♥

いつも見てるブログでちょいちょい紹介されててやってみたいなー、って思ってたから

嬉しいなー(❁´3`❁) ♡

 

ドラクエは来たけど肝心のPS4が手元にまだないからな。どうなっとんや、あいつ。

 

 ただ心配なのがRPGをやりだすと廃人みたいになっちゃうこと

大丈夫かな・・・・

PPG面白いから寝る時間惜しんでしてしまうんだよなぁー

それもあってなかなか手を出せなかったんだけど

 

でも終わったらFFもやりたいな\\٩( 'ω' )و ////

 

えへへ( ‥ºั▽ºั‥ )

 

 

三連休も終わり!

イヤだぁ!!