ももめも

めも

お盆休み

ひたすらぐうたらぐうたらしてる

外に一歩も出てない

寝て起きてご飯食べてスマホいじってまた寝てなにか食べて・・・エンドレス!!

 

幸せだなー

しかしお盆休みももうすぐ終わってしまう・・・

 

お盆休み前姪っ子たちとお風呂入ってたときの話


f:id:harapekomomo:20170814100219j:image

 

「意味わかんなーい」が数日間ブームだったのか何回か言われたわ

軽くいらっと

 

いつもぐっちゃんが「先洗うー」って言うから洗うの好きなのかと思ってたら、後のこと考えてたのね

未来のこと考えてることにびっくりした

過去、現在、未来という概念があるんだなー

確かに過去の話とかするからあるか

 

赤ちゃんの頃はそれがないというので、いつくらいから理解するようになるもんなんだろうな

 

いちこはぎりぎりまでぐずぐずするほう

気持ちわかるわー

 

FPはやばいな

最初は9月とちゃんとわかってたのに、いつからか11月と勘違いしててこの前気づいてびっくりした

2週間前からとか遅すぎて焦り出すのわかってるのに手をつけないというね

後にできることは後回し

 

2週間前から本気出すわ!

広告を非表示にする