ももめも

めも

パラダイス!

お盆休み!

「明日からお盆休みだねー」

って会社の人に言ったら

「えっ、明日仕事あるよ。お盆休み明後日からだよ」

って言われて超ショック!

曜日感覚が1日ずれてた・・・

未来に生きてたわ

今は無事お盆休みに突入しております

 

絵日記ブログもっと書きたいんだけど、なんせ絵が下手くそすぎるのと、パソコンで絵書いたことないからよくわかんなくて時間かかってしょうがない

ペンタブなんかもちろん持ってないし、ソフトもフリーソフトだしな

そしてパソコンは壊れてるし

そろそろお亡くなりになりそう

 

妹と姪っ子がまったりしてたときの話



f:id:harapekomomo:20170811024826j:image

 

妹よく「両手に花ー!」ってやってたのに、昨日初めて↑言われたらしい

そしてずっとお母さん鼻筋で自分たちは小鼻だと思ってたんだって

 

それ聞いてGoogleでそのワードで入れようと思ったら

 


f:id:harapekomomo:20170811023235j:image

 

えっ!?!?!?!?

 


f:id:harapekomomo:20170811023312j:image

 

 

どういう状況じゃ!

広告を非表示にする