ももめも

めも

夏休み

毎日暑いなー

引きこもり気味なのにすでに真っ黒なんだけど・・・

立派な黒豚

 

夏休みになってから毎日のように姪っ子が来てる

今日はローソンのプリキュアスタンプラリーした

ローソン回ってたら店員さんに

「あと何個?お母さんも大変ねーあっはっはっ」

って言われたよ

いやー、世の中のお母さんお父さんはすごいと思うわ

あんな怪獣と四六時中一緒にいるかと思ったら気が狂いそう

 

でもかわいいんだよねー

私の脳内で開催される『キューティーチャイルド世界大会』いつも姪っ子2人が優勝だもんなー

 

昨日帰った後②ちゃんがこんなメールくれた



f:id:harapekomomo:20170728213931j:image

かわいいなー

 

ちなみに①ちゃんのメール↓




f:id:harapekomomo:20170728213938j:image

 

ストーカー・・・

私が運転する車に乗せてるときに送ってきてたんだよ、これ

意味わからん

 

間違い探しのメールも



f:id:harapekomomo:20170728214133j:image

 

拡大してすっごい探した



f:id:harapekomomo:20170728214123j:image

 

1個しか見つかってない

 

 

私「ねぇ、あれ1個しかみつからないんだけど、ほんとに3個ある?」

 

姪っ子①「ちゃんとあるよー。3個か2個入れたよー」

 

私「3個って書いてたやん」

 

姪っ子①「2個は入れたと思うんだけどなぁー」

 

作っといて本人も良くわかってないらしい

真面目に探した私はなんやったんよ

 

 

まだまだ夏休みは続くよ

 

 

 

 

最近はHello Sleepwalkersとセプテンバーミーよく聞いてる

 

 

 

 

 

 

 

Hello SpeewalkersはずっとiPodやらスマホやらに入れてたのになんで聞いてなかったんだろなー

そのとき響かなくても後から好きになるって結構ある

 

明日は姪っ子こないぞー!ヒャッホー!

しこたま寝よう

 

 

8/7追記

 

妹から『3つあったよー』ってLINEが来た


f:id:harapekomomo:20170807003440j:image

 

ほんとや!

姪っ子①ちゃん疑ってごめんなさい